So-net無料ブログ作成
検索選択

恥ずかしい~(^^; [エコー!]

20041208_enoshima.jpg
【Echoo!内のみ公開】

今日、というかもう昨日になってしまいましたが、なんと...
この私のエコログが「Echoo!新着デイリーマガジン」の中の
「エコログおすすめblog紹介」で紹介されてしまいました~!
以前からもっともっとすんごいエコログをやられている方が、
た~くさんた~くさんいらっしゃるのに、
まじでムチャクチャ恐縮で~す!!

☆写真は先日の"12月観測史上最高気温の日"の江ノ島で~す!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

てる

すごいっ

だってちゃんとしたブログだもの!
うちとはえらい違いですわ(ToT)
by てる (2004-12-08 07:15) 

みほ

私もRINさんのエコログ楽しみにしてる一人だから選ばれて嬉しかったよ~(^O^)
by みほ (2004-12-08 07:42) 

サウサリートブルー

おめでとうございます!
たぶん初めての方がたくさん来ていることと思います。
ちょっと恥ずかしいかもしれないけど
たくさんの方に読んでいただけて良かったですね~♪
by サウサリートブルー (2004-12-08 10:00) 

スイートピー

こんにちは~!お初です♪
RINさんのエコログに興味をもちました~(^^)
私は 福岡人なのでホークスも豚骨ラーメンも大好きです♪
写真が貼り付けてあってとてもキレイですね~ ^0^
by スイートピー (2004-12-08 11:40) 

ちこ

すごいー。
てか、デイリーマガジンに
そんな記事があるのですね…。
初めて知った~。
by ちこ (2004-12-08 12:17) 

RIN

てるさん、コメントどうもです_(_~_)_
ん~、ブログが何ものかまだ分かっていないので...(^^;
てるさんのも「すごいっ」ですよ!
by RIN (2004-12-08 21:11) 

RIN

みほさん、コメントどうもです_(_~_)_
おほめのお言葉を頂戴し、これまた恐縮です。
時々サボってしまいますが、ヨロシクです^v^
by RIN (2004-12-08 21:18) 

RIN

サウサリートブルーさん、コメントどうもです_(_~_)_
そんなこと言われると、もっともっとキンチョーしてしまいます(^^;
ちょっと深呼吸して、の~んびりやっていくようにしますネ。
by RIN (2004-12-08 22:04) 

RIN

スイートピーさん、お初のコメントどうもです_(_~_)_
気付いてみるとラーメンの写真ばかりになっちゃったんですが、
福岡ホークスネタの方は今はちょっと...
てな感じです(^^;
by RIN (2004-12-08 22:10) 

RIN

ちこさん、コメントどうもです_(_~_)_
もうビックリですね。
私も一回読んだのですがまさか自分のとは思わず、
後になってからやっと気付きました...(^^;
by RIN (2004-12-08 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0