So-net無料ブログ作成
検索選択

初☆コンサート! [イベント]

20041223_yaida.jpg
 
今日は久しぶりのモバイル投稿です。
今ちょうどコンサートが終わって、帰りの電車の中です!
今日は生まれて初めて・・・
コンサートに行ってきました!!
しかも東京ドーム!!!
何年か前にサザンの茅ヶ崎野外ライブを球場の外から聴いたことはありました。
東京ドームや福岡ドームで野球観戦やプロレス観戦はしたことがありました。
今まで誰かのファン、ということもなかったためだと思います。
たまたま抽選で無料チケットが当たっていて、その交換券を持っていました。
よく知っている歌手でもなかったので、特に行く予定ではなかったのですが、
今日、「ちょっと行ってみっか?」と思い、フラ~と行ってみました。
はっきり言ってすごかったです!
歌がウマイ!(歌手だから当たり前?)
座席は3塁側24ゲート43通路1階24列411番で端っこの方でしたが、
ものすごい盛り上がりでした!
知っている曲は「ダーリンダーリン♪」てな感じの曲ぐらいでした。
曲の最後に花火がドーンとあったり、曲の最中に舞台から火を噴いたり、
そしてコンサートの最後はドーム全体がプラネタリウムのように星空いっぱい・・・
バイオリンを弾く人とのコラボレーションなんかも良かったです♪
曲の合間のお話では、亡くなられた詩吟をやられていたお婆ちゃんが、
ちょうど昨日の夜の夢に出てこられて、歌の指導をしてくれた・・・
なんていう、しみじみしたトークもありました。
まだ終わったばかりなので、とめどない投稿になってしまいましたが、
ほんと人間ってすごいですね~!

また、もう少しでエコログ足跡がぞろ目のキリ番3333HITになりそうです。
ということで、これから「Echoo!内のみ公開」に一時的に切り替えることにしま~す^v^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てる

やいこ・・・ですか?

いいなぁ・・・私も誰かのライブ行きたいです

しかもタダだったの?!
うらやましいー
by てる (2004-12-23 21:50) 

RIN

生まれて初めて行ったので、なんだか感動もんでした^v^
でも確かにタダだったから行った、てな感じです(^^;
別に自分がそのアーティストのファンでなくても、
ムチャクチャ盛り上がっているファンを見てるだけでも、
結構感動もんなので、是非、てるさんも行ってみてくださ~い!
by RIN (2004-12-23 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。