So-net無料ブログ作成
検索選択

続きはまた明日・・・ [食べる]

20050104_okonomiyaki.jpg
 
今日は写真掲載だけ・・・

これは私の一番なつかし~味なんです♪

ということで、続きはまた明日^v^
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ハーミ

お好み焼きのようにも見えるし、巨大餃子にも見える・・・
明日を待ちます。
by ハーミ (2005-01-05 00:06) 

RIN

スミマセン、今日はもう時間切れで・・・
一応、"日"記ということで(^^;
by RIN (2005-01-05 00:18) 

てる

おぉ お好み焼きですか?

明日はお好み焼きの予定・・・
うぅ~ 食べたくなってきた!

広島焼きって言うのを食べたいです
キャベツがいっぱいなんですよね?
by てる (2005-01-05 00:26) 

スイートピー

美味しそう~♪
by スイートピー (2005-01-05 01:09) 

大ちゃん

お好み焼きかな。  何で海老が一匹外にあるの?
by 大ちゃん (2005-01-05 05:06) 

ゆっこ

いえいえ、下に焼きそば麺が隠れている、モダン焼きでしょ?!
by ゆっこ (2005-01-05 12:09) 

クライフ

うー

モダン焼き食べたい!!

ってここに書き込むのはこんなんばっかりですんません。
by クライフ (2005-01-05 20:10) 

みほ

お好み焼きだよね~!?
私も大好き~~
明日の続きを楽しみにしてます。
by みほ (2005-01-05 21:36) 

RIN

本場広島でキャベツいっぱいの広島風お好み焼きを食べたことがあるんですけど、
ここのは広島焼きとは違うんですよね~♪
by RIN (2005-01-05 23:16) 

RIN

ウマイ!というよりは、
お腹いっぱい!になります♪
by RIN (2005-01-05 23:16) 

RIN

するどいですね~!
多分このエビちゃんは逃げようとしているのかも・・・(^^;
by RIN (2005-01-05 23:17) 

RIN

えー、焼きソバが見えます??
食べている時に気付かなかったのかも・・・(^^;
by RIN (2005-01-05 23:18) 

RIN

実は私、モダン焼きってよく知らないんです・・・
多分食べたことはあると思うのですが・・・記憶が・・・(^^;
by RIN (2005-01-05 23:20) 

RIN

はーい、これから続きを書きま~す!
・・・なにか書くんだったけな?(^^;
by RIN (2005-01-05 23:21) 

大ちゃん

RINさんはマヨは、かけないの??
by 大ちゃん (2005-01-07 06:22) 

RIN

もちろんかけますよ~♪
特にこのお店のマヨは特製なんです^v^
by RIN (2005-01-08 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。