So-net無料ブログ作成
検索選択

初☆オフ会参加 [エコー!]

20050122_3_yokohama_offline_meeting.jpg
【Echoo!内のみ公開】

★☆★第3回横浜オフ会&新年会☆★☆

初めてオフ会というものに参加しました。

何だか初めて会ったのに初めて会ったような気がしない・・・
そんな不思議な感じがしました。

ここ一週間、私は風邪気味でしたので一次会だけの出席でしたが、
ほとんどの方が二次会まで行っていたように、すごい盛り上がりでしたね。

ということで、気付いてみたらあまり自分では写真は撮っていなかったのですが、
どなたかが私のデジカメを使ってオフ会の様子を撮ってくれていました。

その写真がコレでした~♪

あたまのてっぺ~ん!(誰?)

※文章が分かりにくかったので修正しました_(_~_)_[01:13]
nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 29

Flap

もりあがったみたいですねぇ、でもこのてっぺんって・・誰っ・・?
by Flap (2005-01-23 00:15) 

RIN

えーっと・・・
私も初のオフ会でしたので・・・
スミマセン、ご本人からの自己申告ということで(^^;
by RIN (2005-01-23 00:35) 

トトロ

たぶんひゃらむかと・・・。
by トトロ (2005-01-23 00:47) 

RIN

トトロさん、今日はどうも初めましてでした~_(_~_)_
そうですね!
私がずっと「ひゃむら」さんと勘違いしていた方ですね♪
by RIN (2005-01-23 00:53) 

ゆっこ

あれ?!RINさんって女性だったっけ・・
プロフィール確認しちゃいました。

楽しそうなのが
すごく伝わってきました!
by ゆっこ (2005-01-23 00:54) 

RIN

ご指摘有難うございました~_(_~_)_
ホントはあまりよくないと思いますが、
文章をちゃんとしたものに修正してみました(^^;
ということで、私がオフ会で女装した訳ではありませ~ん♪
by RIN (2005-01-23 01:15) 

okap(自宅)

今日はお疲れ様でした
私も二次会までで退散して来ました
今度はお互いに体調良い時に呑みましょう
by okap(自宅) (2005-01-23 01:40) 

GTA

ちょっと前に帰宅しました。
五次会に行くと言って山下公園に向かったみなさんが無事かどうか心配です。
by GTA (2005-01-23 07:33) 

大ちゃん

盛り上がっていた様子がわかります。
帰りにラーメン食べた? ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
by 大ちゃん (2005-01-23 08:53) 

@RAT@

非常に寒かったです。
凍えそうでした。
by @RAT@ (2005-01-23 09:02) 

RIN

どうもお疲れ様でした_(_~_)_
二次会までで...ということは、
もっと続いたんですね...
みなさん、すごいですね~!
by RIN (2005-01-23 10:08) 

RIN

お帰りなさいです_(_~_)_
ごじかい・・・
ということは@RAT@さんはラストまで...
風邪ひかないよ~にね~♪
by RIN (2005-01-23 10:19) 

RIN

帰りはまっすぐ帰りました・・・
というか、オフ会の前に
ラーメン屋に行きました♪
by RIN (2005-01-23 10:20) 

大ちゃん

呑んだ後のラーメンは美味いけど、体に良くないって言うものね。 (・o・)
by 大ちゃん (2005-01-23 10:23) 

RIN

そうなんですね!
お勉強になっちゃいました^v^
確かにのんだ後はあっさりしたものの方が良さそう♪
by RIN (2005-01-23 10:38) 

ゆん

おつかれでしたw
私、山下公園いったの?www
by ゆん (2005-01-23 11:12) 

RIN

GTAさん、ゆんさん、
昨日のオフ会、初めましてでした_(_~_)_
皆さん、ムチャクチャ元気ですネ~♪
by RIN (2005-01-23 11:21) 

honyu

帰ってきたで~!
今度は暖かくなった時期に
また飲みましょう!
by honyu (2005-01-23 15:05) 

RIN

昨日はオフ会幹事、お疲れ様でした_(_~_)_
あんなにたくさん参加者がいるなんて、
結構意外な感じがしてしまいました。
本当におつかれさまでした~♪
by RIN (2005-01-23 15:10) 

じゅんの

初参加ありがとうございました。
今回は一番人数が多かったのですが楽しかったですね。
またやりましょう!
by じゅんの (2005-01-23 16:20) 

ゆん

私↑じゃなくて、「みんな」の間違えだった・・・wって言うか、ボケてましたw
by ゆん (2005-01-23 17:01) 

RIN

ゆんさん、ご丁寧にどうもでした_(_~_)_
それにしても、深夜の山下公園って、
ムチャクチャ寒そう・・・(^^;
by RIN (2005-01-23 17:44) 

RIN

昨日は初めましてで有難うございました_(_~_)_
「もでれーたー」さんということで、
あれだけのグループの人数をまとめるのは大変ですね。
初のオフ会、楽しかったです、有難うございました♪
by RIN (2005-01-23 17:48) 

ハト

昨日は、お疲れ様でした!!
次は、ダーツでもやりましょう!
by ハト (2005-01-24 00:18) 

あんちゃん♂

一昨日はお疲れ様でしたww
次回はお話しましょうね(^^)
by あんちゃん♂ (2005-01-24 11:41) 

RIN

一昨日はお疲れ様でした_(_~_)_
ダーツは@RAT@さんに教えてもらったばかりなので、
お手柔らかにお願いします(^^;
by RIN (2005-01-25 00:08) 

RIN

初めましてでお疲れ様でした~_(_~_)_
席が離れていてお話ししなかったと思いますが、
ホント皆さんパワー全開でしたね~♪
by RIN (2005-01-25 00:13) 

カリメロ玄水

RINさん、挨拶が大変遅くなり申し訳ないです。先週はお疲れ様でした。
大人数のオフ会だったので、初めて顔を合わせた方はまだどなたか一致していないところもありますが、以降よろしくお願いします。
次は、お話できるといいですね。
by カリメロ玄水 (2005-01-29 21:32) 

RIN

先週は初めましてでした♪
「玄水」さんに「カリメロ」が付いたんですね~^v^
またヨロシクです!
by RIN (2005-01-30 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。