So-net無料ブログ作成
検索選択

プロレス実況中継 [イベント]

20050220_kojima_vs_tenzan.jpg
 
今、 両国国技館 の中から投稿してます!

何でもプロレスの団体をこえた対決があるとのことで、
特に予定はしてなかったんですが、とりあえず来ちゃいました♪

両国国技館に入ったのは昨年の11月3日が初めてでしたが、
今回も前回同様、お相撲ではなくプロレス観戦になりました。


午後三時から試合が始まりましたが、今はまだ前座みたいなのをやってます・・・

ということで、実況中継(?)はこれまでにして、試合観戦に集中しま~~す!!

★ なお、エコログ足跡が 10,000HIT に近くなってきました!

  昨年10月末にオープンしてからまだ四ヶ月くらいなんですが、
  思ったよりも足跡数が増えるペースが速いです・・・

  キリ番までまだもう少しありますので、もうしばらくしてから、
  「Echoo!内のみ公開」に一時的に切り替えることにしま~す♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆっこ

プロレスですかー。
コジマさんがヤングライオン卒業時ごろから、
見てないですねー。
福岡ドームで試合があって、
何度か観戦もしたんですけど。
ちょっと見ないと、裏事情が分からず、
最近のプロレス、分かりにくくないですか?
by ゆっこ (2005-02-21 02:47) 

RIN

私も福岡ドームで一回だけ見たことがありますよ~♪
私も正直、昨日は裏事情が全然分からずに観戦してました(^^;
でも最後の試合は、両団体の一番強い者同士の試合だったことは分かりましたよ^v^
by RIN (2005-02-22 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0