So-net無料ブログ作成
検索選択

34,000HITは・・・残念! [キリバン]

20050804_destiny2005.jpg
【Echoo!内のみ公開】

事後報告になっちゃいますが、先月18日は東京ドームにプロレス観戦に行きました。

今年2月20日の両国国技館でのプロレス観戦以来、半年ぶりのプロレス観戦でした。

しか~し、今回は初めて「ノア」というまだ歴史の浅い団体のプロレスでした。

今まで見に行っていたのは新日本プロレスだったんですが、いろんな団体があるんですね~♪

最近は総合格闘技が流行っているので、いつかそちらの試合も見に行ってみようと思ってます☆


ということで早いもので昨日、またまた千番区切りの キリバン を通過していました。

しか~し、前回の33,000HITに引き続き 外部アクセスの方 に踏んでいただいちゃいました(^^;

--------------------------------------------------
34081 2005/08/03 02:49 哲也さん
34024 2005/08/03 02:07  hon-yuさん
34000 2005/08/03 01:51  外部アクセスの方
33999 2005/08/02 23:55 ハトさん
33997 2005/08/02 22:50 みほさん
--------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HideOk!

バカな・・・かすってもいないし・・・。次こそは・・・!
オメデトです!
by HideOk! (2005-08-05 19:50) 

RIN

いつも足跡ペタペタ、ありがとうございま~す!
自分も気付かないうちにキリバンを過ぎていることがありますので(^^;
by RIN (2005-08-06 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0