So-net無料ブログ作成
検索選択

前日の夜のコメント・・・ [日記]

20051107_small_island.jpg
 
11月6日午前4時38分、本田美奈子さんが永眠されました。
特にファンとかではなかったのですが、ニュースを見てドキッとしました。

その前日の夜、いつものようにエコー友達のブログにコメントをしてました。
いつもはギャグっぽいコメントばかりしている私なんですが・・・
なぜかこの日は自分でも不思議なんですが、変なコメントを書いていました。
単なる偶然だとは思うのですが・・・
  RIN
  「朝起きたら生きとった・・・」
  「今日もまた生きとった・・・」
  「多分誰かに生かされとーとやネ」
  もうこれだけで感謝しと~バ~イ♪
  (2005/11/05 20:55)
[返信]

彼女は朝起きることなく永眠されてしまいました・・・
本田美奈子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

※写真は先月3日に南の島で撮ったもので、内容とは関係ありません。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

エーコ

同じくファンではないけれど、ニュースを見て「えっ?」ってびっくりした一人です。
まだ38歳ですもんね。
闘病中だったことも知らなかったので、本当に驚きました…。
by エーコ (2005-11-08 00:04) 

りりねこ(=^・^=)

テレビで彼女の闘病生活を放送してるのを偶然見て、
頑張ってるんだな。早く舞台に復帰できれば・・・
と思っていました。
あんなに復帰に向けて、前向きに努力していたのに、まさか亡くなるなんて思ってもいませんでした。
ご冥福をお祈りいたします。
by りりねこ(=^・^=) (2005-11-08 10:21) 

HideOk!

儚い・・・。脆くいつ散るかわからない・・・けど、だからこそステキなのでしょうね。
今がある!それが全て!

もしかして何か感じたのかもしれませんね!それも意味があるのでしょうね。

ご冥福をお祈りします。
by HideOk! (2005-11-08 12:05) 

Flap

ジャリタレのアイドルだと思っていたけど、「ミス・サイゴン」は凄かった・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・合掌
by Flap (2005-11-08 18:39) 

RIN

私も芸能ニュースで何となく知っていた程度でしたので・・・
やっぱり急な感じがしてビックリしました。
by RIN (2005-11-09 00:07) 

RIN

闘病生活の放送は見ていませんでした・・・
どちらかというとアイドル時代のイメージが強くて、
舞台をやっていたお話もあまり印象がなかったです。
by RIN (2005-11-09 00:11) 

RIN

単なる偶然ですが・・・
何か感じちゃったんですかネ。
by RIN (2005-11-09 00:12) 

RIN

お亡くなりになって過去のビデオがニュースで流されていますが、
確かに「ミス・サイゴン」の演技は凄かったんですネ。
by RIN (2005-11-09 00:15) 

maria

もう2年になるんですね?!
時の流れは速いものです。
これからまだまだ伸びるお嬢さんだったのに、
未だ残念でなりません。
by maria (2007-10-03 03:46) 

RIN

あっという間の2年・・・
今でも時々、公共広告機構のCMが
流れていますね。
by RIN (2007-10-04 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0