So-net無料ブログ作成
検索選択

回答はまた明日~♪ [ラーメン]

20060413_tougen.jpg
☆今日のラーメン
 
横浜市港北区の 「らーめん桃源」 で~す!
 
〔食べたラーメン〕 しお 煮玉子 … 640円 + 100円
 
 
今日はラーメンを食べたので、昨日のクイズ回答は延期します(^^;
 
ということで、今日は塩ラーメンの有名店「桃源」で~す♪
お店に到着すると、予想通り5~6人でしたが行列が出来ていました。
隣には「えびらーめん十年」がありましたが、そちらは行列無しでした。
メニューではラーメンの種類が全部で八種類・・・
 
 しお、 味噌、 醤油、 ミルクの風味旨しお
 辛しお、 辛味噌、 激辛、 超激辛
 
もちろん「当店の一番人気」の「しお」を並んでいる時に注文しました。
店内に入って着席するまで10分、出てくるまで10分、合計約20分でした。
 
スープは魚介系のダシの効いた何とも言えない旨みがありました。
メニューに記載された宣伝文句にある通り「クセになる味」ですね~♪
「トッピン具」した煮玉子も、黄身にギュッと味が詰まった感じでした。
 
家に帰ってから「桃源」を調べてみたら・・・
 
アサリやホタテのエキスたっぷりげな~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0