So-net無料ブログ作成
検索選択

再上昇~♪ [湘南]

20070107_paper_fortune.jpg
 
今日は今年最初のフィットネスクラブに行きました。
調べてみると一昨年は 16回 、昨年は 18回 行っていました。
その年の最初に行った時の体重を調べてみると・・・

 2005年 1月30日 ?? . 25 kg
      ↓     マイナス 0.35 kg
 2006年 1月 8日  ?? . 90 kg
      ↓     マイナス 0.05 kg
 2007年 1 月7日  ?? . 85 kg

・・・ほとんど変わってませんでした(^^;
今年はもっとたくさん行くようにしようと思います。
 
ところで、写真は今年の初詣で行った江島神社のおみくじで~す♪
ここ二年間のおみくじの結果は下記のような感じでした・・・
 
 大吉なり~☆ / 湘南 2005.01.11
 「第27番 大吉」
 
 下降気味・・・ / 湘南 2006.01.04
 「第32番 吉」
 
そして今年は・・・ 「第34番 大吉」 でした~☆
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ハト

体重のコンマが最初見えなくて、
「うそーん!25キロから90キロって何事!?」と思ってしまいました。
よくよく考えれば25キロなんてありえないですからねぇ。(苦笑)
by ハト (2007-01-08 01:07) 

RIN

ご指摘、ありがとうございますm(__)m
コンマの前後を少し空けてみました(^^;
by RIN (2007-01-08 01:12) 

hon-yu

やば~い!自分も落とさないと。。。
by hon-yu (2007-01-08 01:13) 

tomo-chan

そのペースで減量期待しない方が・・・(^-^;
by tomo-chan (2007-01-08 15:08) 

tocchi

 テレビでやっていましたが、納豆を朝晩食べるといいらしいです。
 早速買い占めてきましたヾ(・・;)ォィォィ

 大吉、今年もいいことありそうですね♪
by tocchi (2007-01-08 16:21) 

ハーミ

12月の中旬に風邪でダウンした時に2.5kg減った体重が今ではしっかり戻ってます(ToT)
やっぱり運動しなきゃダメですね。

大吉ですか。今年も益々良い年になりそうですね。
by ハーミ (2007-01-08 17:52) 

HideOk!

私もダイエットを・・・考え中!?(笑)

最近マジやばい感じなのですが・・・来年からやろうかしら!(笑)
by HideOk! (2007-01-08 22:01) 

クリ

基礎代謝量がどうも多いらしいわたし、大食いしてもそこそこ消化されて体重維持しているのですが、体質が変わると怖いなぁ・・・
by クリ (2007-01-08 23:24) 

RIN

なかなか落ちないですよね・・・(^^;
by RIN (2007-01-09 00:17) 

RIN

完璧に横ばい状態です・・・(^^;
by RIN (2007-01-09 00:18) 

RIN

毎日納豆ですか・・・
毎日ラーメンなら・・・(^^;
by RIN (2007-01-09 00:18) 

RIN

やっぱり元に戻っちゃうものなんですね(^^;
by RIN (2007-01-09 00:19) 

RIN

もう来年2008年の目標が決定ですね♪
by RIN (2007-01-09 00:20) 

RIN

きちんとプラスマイナスゼロになるんですね♪
by RIN (2007-01-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。