So-net無料ブログ作成
検索選択

よ~い☆ドン♪ [湘南]

20070318_shonan_kokusai.jpg
 
今日は近所でマラソン大会があるということで、見物に・・・
 
2007湘南国際マラソン で~す♪
 
最初に江ノ島の入り口に行くと、とんでもない数のランナーが・・・
スタート前のランナーの待機場所が、この場所だったみたいです。
この後、新江ノ島水族館の方に行くとスタート地点がありました。
そして、九時のフルマラソンのスタートを見物しました。
 
何とこのマラソン大会には一万人以上の参加者がいたそうです。
沿道からは、市民ランナーに「ガンバレ~」と声援が飛んでしました。
私も沿道から見物していると、目の前を高橋尚子選手がぁ~!!
フルマラソンではなく、10キロの部に参加されていたようです。
市民ランナーに混じっていて、直前まで全然気付きませんでした(^^;
満面の笑顔で、市民ランナーを励ましながら走られていました・・・
 
Qちゃん、バリかっこよか~☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HideOk!

お~Qちゃんが!

来年は参加してみてくださいな!

私にはマラソンはむいてないので、RINさんの応援に♪
by HideOk! (2007-03-19 20:40) 

RIN

私もマラソンはちょっと・・・(^^;
ラーメンマラソン(?)ならオッケーかも~♪
by RIN (2007-03-20 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0