So-net無料ブログ作成
検索選択

跡地のその後は~♪ [湘南]

20070405_uniqlo.jpg
【写真撮影日:2007年4月1日】
 
昨年12月31日に藤沢駅南口の 東急ハンズ藤沢店 が閉店しました。
 
 またまた閉店・・・ / 湘南 2006.11.05
 
東急ハンズの一号店ということで、惜しまれつつ閉店しました。
その後、しばらくは跡地がどうなるかは分かりませんでした。
先日、久しぶりにその場所に行ってみると・・・ユニクロ でした(^^;
ユニクロは 藤沢オーパ の8階にも入っているんですが・・・
こちらは藤沢東急プラザ店ということで、1階だけのようでした。
後で調べたら、3月30日(金)にオープンしたとのことでした。
東急ハンズの時は、特に用事がなくても立ち寄ったりしていました。
ユニクロに行く用事は、あまりないかも知れませんネ・・・
ちなみに・・・
 
ユニクロは581店舗もあるんやね~☆
 
※今年3月の国内ユニクロ事業の既存店売上高が前年比7.4%増加したそうです!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハーミ

我が家から車、あるいは電車で20分圏内に3店舗あります。
結構あるのね。
by ハーミ (2007-04-06 17:22) 

RIN

これだけたくさんお店があると
コンビニ感覚ですね~♪
by RIN (2007-04-07 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。