So-net無料ブログ作成

三週連続の江ノ島♪ [湘南]

20070808_enoshima.jpg
 
20070820_enoshima_2.jpg
 
20070820_enoshima_3.jpg
 
今月は三週連続で江ノ島に行っちゃいました~♪
 
ということで、久しぶりに 写真三枚表示 をしてみました。
写真をクリックすると、大きく表示されますよ~☆
 
左: 2007年8月 5日(日)の江ノ島 (29.1℃)
 
中: 2007年8月12日(日)の江ノ島 (30.5℃)

右: 2007年8月19日(日)の江ノ島 (30.2℃)
 
※気温は江ノ島から一番近いポイント・辻堂の最高気温
 
江ノ島は季節ごとにいろいろな表情を見せてくれます。
今回のように一週間ごとに比べてみるのも面白いですね。
少しずつ違う表情を見せる江ノ島は・・・
 
ちかっぱ夏やね~♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハーミ

ちかっぱ夏って?

夏はやっぱり海だよね・・・と言いつつ今年は一度も行ってません^^;
by ハーミ (2007-08-21 23:06) 

RIN

ちかっぱって・・・方言かな?
思いっきり、みたいな感じの意味ですよん♪
by RIN (2007-08-22 00:10) 

ナーリー

2枚目の空がとっても綺麗ですね(^^)
花火大会があったようですが、行かれましたか?
by ナーリー (2007-08-22 10:08) 

RIN

2枚目の日が一番波もなく天気が良かったかもしれませんね♪
花火は行った時に撮った写真を日記に載せてますよ~☆
by RIN (2007-08-23 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0