So-net無料ブログ作成

今年は何回行ったかな? [湘南]

20071218_glass_tree.jpg
【写真撮影日:2007年12月5日】
 
昨日もお疲れちゃ~んで、日記はお休み・・・
 
ということで、近所のスーパー銭湯に行きました♪
今年行った回数を数えてみたところ・・・
35回 も行ってました、ほとんど我が家のお風呂です(^^;
昨年は 33回 だったので、いつの間にか超えてました。
 
一方で、スポーツクラブは今年行ったのは 21回 です。
昨年は 18回 だったので、こちらも昨年より多かったです。
 
また、新江ノ島水族館に行った回数は 8回 でした。
昨年は、年間パスポートの元が取れる程度の 3回 でした。
こちらは大幅アップで、行ったというよりも立ち寄った感じ(^^;
 
写真は、8回目に行った新江ノ島水族館内で撮ったものです。
とても幻想的なミズクラゲのグラスツリーですよネ~♪
クラゲファンタジーホールは、一番人気の場所だと思います。
いつもはホール内は、お客さんでいっぱいなんです。
しか~し、写真を撮った時はラッキーなことに・・・
 
お客さんが一人もおらんかったバイ☆
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Flap

本当にすきやねんなぁ、えのすい・・。
by Flap (2007-12-19 00:46) 

茜丸

一瞬、結婚式の披露宴の一幕かと思いました。幻想的ですね~♪
by 茜丸 (2007-12-19 12:34) 

よっこ

色々行き付けの場所があるんですね♪
by よっこ (2007-12-19 14:53) 

RIN

年間パスポートを持っているので
歩いていると入っちゃったって感じです(^^;
by RIN (2007-12-20 00:01) 

RIN

言われてみれば、そんな感じにも見えますネ~♪
by RIN (2007-12-20 00:02) 

RIN

運動をして水族館に行って銭湯に行く・・・
ワンパターンですネ(^^;
by RIN (2007-12-20 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0