So-net無料ブログ作成
検索選択

White in Two Years♪ [湘南]

20080203_shonan_beach.jpg
 
今日は二年ぶりの大雪♪
そういえば、二年前は海を見に行きました・・・
 
 White Shonan Beach♪ / 湘南 2006.01.21
 
もちろん今年も湘南海岸に行きました~☆
ただし今年は雪がジャンジャン降って、風もビュービュー(^^;
手袋は、ダイビング用のグローブを着用して準備万端!!
 
海面からは湯気が上がっていました・・・
また、静けさの中に響くアナウンスの声・・・
新江ノ島水族館のイルカショーの声のようでした♪
 
昨日はお友達の結婚パーティーに出席しました。
普段は見せない真面目な感じが、何だか面白かったです。
 
今日はいつもは日焼けで真っ黒な湘南ビーチが・・・
 
雪化粧しとったば~い☆
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

PEKO

雪の海岸、見てるだけならなんだか
ロマンティックでステキですね。
実際は、寒くてとてもそんな気分には
なれそうもありませんが(笑)
見せていただくだけで十分…[:笑い:]
風邪ひきませんでした?
by PEKO (2008-02-04 01:09) 

よっこ

雪の降る中海岸へ行かれたのですね~!私は家でひきこもってましたーー;写真、雪化粧ほんときれいですね☆
by よっこ (2008-02-04 11:10) 

よう

雪の中、足跡を一番につけたかったのに、絶対誰かに先を越されるんですよね~
雪の中の海岸は、きれいでしょうね。。。
by よう (2008-02-04 19:50) 

ひまわり

ほー[:=3:]

本当に真っ白ですね。
きれいだな~まっしろな海岸。。。海面から湯気が立ってる海なんて!!
見たことなーい!すてき!!!写真ありがとう[:雪だるま:]
by ひまわり (2008-02-04 21:02) 

hon-yu

お~、雪化粧ですね~。
by hon-yu (2008-02-04 23:15) 

RIN

まるで別世界ですよね~♪
冬の海を潜っていたりもしますので
これくらいの寒さなら全然大丈夫ですよん☆
by RIN (2008-02-05 00:35) 

RIN

まさに「雪化粧」という言葉が
ピッタリな感じでしたよ~♪
by RIN (2008-02-05 00:38) 

RIN

雪の湘南ビーチ・・・
すでに足跡がたくさんありました(^^;
by RIN (2008-02-05 00:42) 

RIN

水温の方があたたかいので
相対的に温泉状態ですネ♪
by RIN (2008-02-05 00:44) 

RIN

先日の雪は結構重たい感じで
ベチョベチョでしたね~(^^;
by RIN (2008-02-05 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0