So-net無料ブログ作成

今年も準備中♪ [湘南]

20080608_seaside_clubhouse.jpg
【写真撮影日:2008年6月7日】
 
昨日は、梅雨も一休みといった感じの良いお天気でした♪
ということで、ぶら~りと江ノ島に・・・
海の家が建設中でしたが、もう屋根が付いてました☆
 
 夏の準備♪ / 湘南 2007.06.07
 
そういえば、昨年も建設中の海の家を見に行ってました(^^;
海開きは7月1日ですが、その日から夏が始まる訳じゃないんです・・・
夏は一日一日、少しずつ近づいてくる感じがするんです・・・
だから、建設中の海の家を見ていると季節を感じちゃうんです♪
 
海を見ていると、こんなフレーズが頭の中に流れてきました・・・
 
 鎌倉の砂浜で見た君の姿
  波にのまれた君に言いたい言葉
   なんだかマジせつねぇ
    男なのになんで・・・言葉出てこねぇや
      SoulJa: ここにいるよ feat. 青山テルマ 2007.9.19 OUT
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

nari

あぁ!
江ノ島の記事…
今ね、nariが前~~~に見た
湘南の海の記事…
探したんだけど、見つけられなかったぁ~[:泣き:]
なんだか、無性にみたくなったのにぃ…
by nari (2008-06-09 00:36) 

yuyu

ずいぶん昔に行きました。
思い出が蘇えってきますね~
by yuyu (2008-06-09 01:25) 

よう

夏の湘南は人人人・・・そして人

鎌倉にいきたいなぁ。。。
そして夕陽を眺めに海岸へ~
あ、鎌倉の花火大会って行ったことないのですが、やはり混んでパニック?状態になるのでしょうか??
by よう (2008-06-09 10:29) 

メロディ

懐かしい江ノ島、もう何年見ていないでしょう[:泣き:]
サザンを聴きながら海岸を・・
江ノ電で鎌倉の海へ・・

若い日の思い出が甦ってきました[:クローバー:]
by メロディ (2008-06-09 21:07) 

RIN

http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/rinhh/eid/551508

この記事のことでしたね~♪
by RIN (2008-06-10 23:28) 

RIN

また行ってやってくださいね~
by RIN (2008-06-10 23:29) 

RIN

鎌倉も江ノ島も花火大会だと
人人人・・・ですよね~(^^;
by RIN (2008-06-10 23:30) 

RIN

江ノ電で鎌倉に行かれたんですネ♪
そこでサザンが流れれば、もうばっちりですネ☆
by RIN (2008-06-10 23:40) 

ひまわり

まだサザンが世に出てない頃でした。

私が
彼氏と初めて湘南に行ったのは・・・

懐かしいです。マジせつねぇ~♪
by ひまわり (2008-06-12 12:04) 

RIN

湘南は思い出の地なんですネ~♪
by RIN (2008-06-14 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0