So-net無料ブログ作成

レーザー・レーサー? [ダイビング]

20080728_wet_suit.jpg
【写真撮影日:2008年7月21日】
 
今日で関東の真夏日も、17日連続になっちゃいましたね・・・
こんな暑い夏は、ジャンジャン潜りに行っちゃいましょう!!
ということで先日、新しいウェットスーツを買っちゃいました~♪
そういえば、ドライスーツは3年前に二代目が誕生していました。
 
 世代交代♪ / ダイビング 2005.03.13
 
今回の新しいウェットスーツは、四代目になります。
ウェットスーツの場合は、破れてしまって駄目になったりします。
今回の場合は、三代目が破れてしまった訳ではありませんでした。
なぜか・・・着るのが難しくなっちゃいました・・・
まるで、SPEEDO社のレーザー・レーサーのように着るのが大変に(^^;
そうそう、あと11日で北京オリンピックが始まるんですよネ~♪
 
話がそれましたが、決して体が成長した訳ではないはず・・・
 
ウェットが縮んだとかいな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tomo-chan

復活にはそういう心配も多々・・・

色褪せ過ぎてますが。(^-^;
by tomo-chan (2008-07-29 19:31) 

RIN

ウェットスーツの色褪せはベテラン風に見えて
意外とカッコイイかもしれませんネ♪
by RIN (2008-07-31 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0