So-net無料ブログ作成
検索選択

今年初☆ダウンロード♪ [音楽]


Just Dance

 
 
 
 
 
 
 
最近はいつも音楽をダウンロード購入しています。
そこで今年最初のダウンロードをしてみました~♪
先日、ロックな(?)ラーメン屋に行きましたので・・・
昨年末頃からお気に入りの、超ノリノリの曲にしてみました。
 
 「Just Dance」 Lady GaGa Featuring Colby O'Donis
 
この曲は、1月17日付けで全米ナンバーワンになっていました。
 Just dance ~ Gunna be okay ~ Da-doo-doo-doo ♪
ノリノリな感じなんですが、どこか昔っぽい感じも・・・(^^;
 
ちなみに、1月13日の新聞にこんな記事が載っていました。
 「米、アルバム離れ進む・・・」
 「『好みの1曲、ネット購入』が定着」
  (米調査会社ニールセンによる米国での調査結果)
2008年のアルバム販売が、2000年を45%も下回ったそうです。
一方で、ネット配信数は10億7千万曲と昨年比27%増とのこと。
 
 写真三枚表示テスト♪ / エコー! 2005.08.01
 
私が初めて音楽をネット購入したのが、約3年半前でした。
その頃は、まだもの珍しい感じがしているだけでした(^^;
 
世の中は進んどるばい☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

元祖大ちゃん

買い物もネットショッピングが増えているらしいです
と言う僕も先週○マゾンで電気炊飯ジャーをnet購入,大型電気店より安かった
by 元祖大ちゃん (2009-01-18 08:18) 

RIN

ネット購入だとお安かったり特典があったり
何だか楽しいですよね~☆
by RIN (2009-01-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0