So-net無料ブログ作成
検索選択

久々のオフ会♪ [ゆびとま]

20090118_roma_statione.jpg
【ゆびとまSNS内のみ公開】
  
★☆★ 第16回横浜オフ会 ☆★☆
 
昨日は約九ヶ月ぶりに横浜オフ会に参加しました♪
昨年10月のオフ会は不参加だったので、久々の参加でした。
 
 (1) 2005/01/22 第03回 「旬菜遊亭 津多家 横浜西口本店」
 (2) 2006/02/04 第07回 「食酒源郷 卯月」
 (3) 2006/04/29 第08回 「DINIG-BAR 膳丸 横浜店」
 (4) 2007/02/10 第11回 「炭火焼きとり 伝兵衛」
 (5) 2007/06/23 第12回 「焼酎&日本酒 Bar ロックウェルズ」
 (6) 2007/12/01 第13回 「伊勢料理 志摩」
 (7) 2008/04/12 第14回 「山ぼうしの花さいた 横浜西口店」
 (8) 2009/01/17 第16回 「ローマステーション」
 
横浜オフ会の第1回は、2004年8月28日だったそうです。
参加人数は減少気味ですが、発足から6年目に突入ですネ☆
 
 5回目のおすすめblog☆ / ゆびとま 2008.12.29
 
ところで、昨年末に私のblogが「おすすめ」されていました。
久しぶりに「新着デイリーマガジン」をチェックしてみると・・・
「おすすめblog紹介」のコーナーがなくなってました...orz
1月15日送信分から、なくなっちゃったみたいでした(^^;
ということで、「おすすめblog紹介」回数も5回で終了~☆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

gensui=玄水=

先日はおる彼さまでした。

もう16回になるんですね。しかも6年目。2回目からほぼ参加していますが、長いかも
by gensui=玄水= (2009-01-19 00:15) 

ちゃこし

オフ会お疲れ様でしたァ~(o*。_。)oペコッ

そ言えば今回「お約束のアレ」ヤルの忘れてましたネ・・・(^^;;
申し訳なァ~ぃ[:アセアセ:]
by ちゃこし (2009-01-19 18:01) 

RIN

二回目からの参加なんですネ♪
ホント、長く続いてますよね~☆
by RIN (2009-01-20 00:44) 

RIN

何となく「お約束のアレ」はやらなかった感じですね(^^;
次回からまた復活ですネ~♪
by RIN (2009-01-20 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0