So-net無料ブログ作成
検索選択

復旧したどぉ~♪ [ゆびとま]

20090331_landmark_tower.jpg
【ゆびとまSNS内のみ公開】
 
一昨日、「 ネットの未来は・・・ 」という日記を書いていました♪
そして、その翌日・・・「ゆびとまSNS」にアクセスできなくなりました(^^;
 
昨年も、10月31日から11月4日までトラブルが発生していました。
「アクセス足跡」を見てみると、今回は1日間だけだったようですネ。
 
--------------------------------------------------
1273643 2009/03/30 23:23 とのさん
1273640 2009/03/30 23:22 しんちゃんさん
1273559 2009/03/30 00:45 サクロンさん
1273522 2009/03/30 00:28 うみがめさん
--------------------------------------------------
 
ちなみに一昨日は、ネット関係のカンファレンスに参加しました。
その開催場所は、写真の横浜ランドマークタワーの近くのビルでした♪
 
このカンファレンスの中で、興味深いお話がいくつもありました。
その中の一つに、あるパネリストの方のお話がありました・・・
 
 親: 「ネット検索で、何でも調べられるんだよ。」
 子: 「じゃあ・・・お母さんがどこにいるか調べて!」
 
うろ覚えですが、大体こんな感じの内容だったと思います。
ネットを使えば何でも出来る・・・という訳ではないんですネ(^^;
 
「ゆびとまSNS」も、まだまだこれからやね~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。