So-net無料ブログ作成

お引越ししました♪ [検索ワード]

20090524_palau.jpg
【写真撮影日:2009年4月19日】
 
以前使っていた「ゆびとまSNS」のブログが長期トラブル中!!
アクセスログを見ると、5月1日17時57分が最後のアクセス・・・
そこで今日、思い切って「So-netブログ」にお引越ししました~♪
 
とりあえず、2004年10月23日からの記事を全部持ってきました。
写真は移行できなかったので、少しずつ戻していこうと思います。
ちなみに、インポートした記事は全部で1,209件もありました(^^;
 
唯一、先月4月27日の記事だけ復旧することが出来ませんでした。
その記事は、「ゆびとまSNS」での最後のキリバン発表でした。
4月27日14時46分に130万打を記録した、という内容でした。
 
写真は、その記事で使っていたものをそのまま持ってきました。
先月、南の島に行った時にボート上から撮ったものです。
新しいブログでの写真掲載の練習として載せてみました!!
 
ということで、まずは新しいブログに慣れていこうと思いま~す☆
 
★検索ワードランキング★
 
ところで、気付いてみるともう5月下旬になってました。
遅くなりましたが、先月の検索ワード「第1位」を発表しま~す☆ 
このランキングは BlogPet のアクセス解析機能で調べています。
今回は4月分なので、対象期間は 「4月1日~4月30日」 になります。
 
 ■ 2009年4月 ■
  1位 福山雅治 (100)
  2位 ちゃんぽん (54)
  2位 新宮の海 (54)
  4位 長崎 (37)
  5位 長崎ちゃんぽん (28)
 
 □ 2009年3月 □
  1位 福山雅治 (148)
  2位 ちゃんぽん (75)
  3位 新宮の海 (59)
  4位 長崎 (45)
  5位 長崎ちゃんぽん (44)
 
上記のように 「福山雅治」 さんが、2ヶ月連続で第1位になりました♪
ちゃんぽん、長崎、長崎ちゃんぽんも福山さん関係のようです(^^;
なお、たくさん検索されたのは2年前の下記の記事のようです・・・
 
 福山雅治の気分で♪ / ラーメン 2007.05.04
 
また、第2位の 「新宮の海」 では下記が検索されたようです・・・
 
 「にいみや」やなかバ~イ♪ / 福岡 2006.05.07
 
《写真復旧》 2007-05-04 2006-05-07
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

品川のよっちゃん

ついに引越しですか!
  この場合祝!ということにはならないですね。

私もゆびとまSNSの今回のトラブルには大変困っておりますが、
今月末までには何とか新しく立ち上げたいと思っています。
by 品川のよっちゃん (2009-05-25 15:03) 

RIN

トラブル発生から23日目に、ついに引越ししてしまいました。
思っていたよりも簡単に、記事を復活することができました。
今後とも、よろしくお願いします!
by RIN (2009-05-25 23:38) 

マーヤ

引っ越されたんですね!!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
でも、キリバン発表が復旧できなかったのは
残念ですね・・・


by マーヤ (2009-05-26 08:02) 

RIN

まだトラブルが続いているようですネ・・・
最後のキリバン発表の記事は、写真だけが生き残ってました(^^;
今後とも、よろしくお願いします!
by RIN (2009-05-27 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0