So-net無料ブログ作成

今年の目指すべき職業♪ [パソコン]

20090611_tushinbo_img.png
 
昨年の夏、「 ブログ通信簿 」というサービスが流行ってました♪
今まで二回ほど、このブログでもご紹介していました・・・
 
 目指すべき職業は何? / パソコン 2008.10.12
 
 海外からの日記♪ / 旅行 2008.10.20 
 
ブログの内容から、目指すべき職業などを教えてくれるんです☆
先月末にブログを引越したので、久しぶりの通信簿公開です!!
 
 『よく話題にしているダイビングの知識や経験をいかして
  パティシエを目指しましょう。』
 
最新記事10件を解析して、判定結果を表示しているらしいです。
それにしても・・・何で「パティシエ」なんやろうか(^^;
 
ちなみにこの一年間、ずっと通信簿を作成し続けていました♪
初めて作成したのが、昨年7月27日のことでした・・・
ということで、過去の「目指すべき職業」をご紹介しま~す☆
 
 2008年07月 職人
 2008年08月 作詞家 ダイバー 写真家 アナウンサー
 2008年09月 写真家
 2008年10月 職人 アナウンサー 俳優 ファッションデザイナー
 写真家 ツアーコンダクター
 2008年11月 添乗員 漫画原作者 ゲームクリエイター 写真家
 2008年12月 職人
 2009年01月 パティシエ 職人 詩人 漫画原作者
 2009年02月 歌人 俳人 職人 写真家
 2009年03月 芸能人 パティシエ ディーラー スポーツ選手 騎手
 2009年04月 調教師 スポーツ選手 パティシエ
 2009年05月 スポーツ選手 【ブログ引越し】 歌人
 2009年06月 詩人 パティシエ
 
《写真復旧》 2009-02-27 2008-10-12 2008-10-20 2007-07-31
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マーヤ

おもしろそ~~~
ウチもやってみよっと( ̄∀ ̄*)

って、mixiじゃたいしたログ書いてないや^^;
赤点かも・・・(笑
ゆびとま返っておいで~~~(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
by マーヤ (2009-06-12 08:09) 

RIN

ブログ通信簿をやるには、いろいろと条件があるみたいですよ。
「gooブログ検索に更新通知(ping)を送信」する必要があるみたいです。
ちなみに今日やってみたら「詩人を目指しましょう」でした・・・
ということで、これから修業に行ってきます~~~(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
by RIN (2009-06-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0