So-net無料ブログ作成
検索選択

Y150のマイベスト2♪ [イベント]

20090621_1_la_machine.JPG
 
20090621_2_earth_balloon.JPG
【写真撮影日:2009年6月19日】
 
So-netブログに引越す前のブログでは、掲載写真は基本的に1枚でした(^^;
3枚まで掲載できたんですが、サイズが自動的に小さくなる仕様でした・・・
こちらのブログは、普通のブログサービスなので特に制限はないですネ!
ということで・・・引越し後、初めての写真2枚掲載で~す♪
 
ちなみに一昨日、「開国博Y150」に行った時に撮った写真です。
「夜間割引入場券」を買ったので、出来るだけたくさん見て回りました。
その中でも、私の中での第1位は・・・
 「はじまりの森」の 「La Machine(ラ・マシン)」 で~す☆
 
でっか~いクモ・ロボットで、高さが12メートルもあるそうです。
お腹の下と頭の上に人が乗っていて、このクモを操縦してました。
 
そして、次に私の中での第2位は・・・
 「トゥモローパーク」の 「アースバルーンHOME(ホーム)」 で~す☆
 
目の前に、直径約20メートルの美しい「地球」が浮かんでいるんです。
そして、その下には現実の世界がまるで宝石のように輝いていました。
左にランドマークタワー、右にインターコンチネンタルホテル・・・
 
あとは、写真を撮ることが出来なかった場所ですが・・・
 第3位 「トゥモローパーク」の 「未来シアターBATON(バトン)」
 第4位 「ドリームフロント」の 「スーパーハイビジョンシアター」
 
そういえば、違う意味で第1位(?)の場所がありました・・・
 「はじまりの森」の 「黒船レストラン」 で~す(^^;
 
 いざリベンジY150! / ラーメン 2009.06.19
 
ごちそうさまでした~m(_ _)m
 
《写真復旧》 2009-03-04 2008-02-26 2007-01-25
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マーヤ

すげ~~~~~~~(οдО;)
なんだか映画のワンシーンをみているよう(*´∇`*)ニヤニヤ
by マーヤ (2009-06-22 05:59) 

RIN

両方ともちゃ~んと「夜景モード」で撮ったので
何とも幻想的な写真になりました~☆
by RIN (2009-06-22 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0