So-net無料ブログ作成
検索選択

もえあがーれ、燃え上がーれ♪ [イベント]

20090715_gundam.JPG
【写真撮影日:2009年7月11日】
 
先週土曜日、アクアシティお台場に行ったのですが朝10時に到着。
しか~し、オープンは11時・・・仕方なくしばらく待つことに(^^;
 
そういえば、駅に「ガンダムはこちら」という案内がありました。
ということで、潮風公園の方に向かって歩き始めました・・・
しか~し、なかなかガンダムらしきものは見えてきませんでした。
そして、少しあきらめ気味になった時・・・ついに出現!!
 
 18m 1/1 ガンダム立像
 
「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」というイベントとのこと。
しかも、その日が開催初日だったようで見物人だらけでした・・・
開催期間の方は、7月11日(土)から8月31日(月)までとのことです。
 
ちなみに、機動戦士ガンダムは今年で30周年を迎えるそうです。
そのせいか幅広い年代の皆さんが、写真を撮りまくっていました。
私もいつもはラーメンが被写体のカメラで、撮ってみました~☆
でも・・・お天気が曇り空、ちょっと残念でした(^^;
 
《写真復旧》 2009-01-19 2009-01-18 2008-12-29 2004-12-08-1
2006-05-08 2006-12-08 2007-01-31 2007-12-18
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マーヤ

アムロ~~~(;ノ ̄Д ̄)ノン

って、ガンダムが30周年とは・・・
ウチも年をとるわけよね・・・
いいなぁ~~~アニメの主人公は年をとらなくて~~
by マーヤ (2009-07-16 08:09) 

RIN

アムロ・レイは15歳くらいでしょうから
普通だったらもう立派な大人ですネ♪
by RIN (2009-07-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0