So-net無料ブログ作成

GWもSWも開国博Y150♪ [イベント]

20090922_hillside_area.JPG
 
今年のGWは、4月28日から始まった 「開国博Y150」 に行きました。
その時はあまりにも人が多くて、有料会場には入りませんでした。
 
 Y150でもラーメン? / ラーメン 2008.05.30
 
ということで、その後もう一度行って有料会場に入りました。
ただし、普通入場券が高かったので夜間割引入場券で・・・
 
 Y150のマイベスト2♪ / イベント 2009.06.21
 
そして、今日は「ヒルサイドエリア」の方に行ってきました♪
GWなど2回行ったのは、「ベイサイドエリア」の方でした。
「ヒルサイドエリア」は、7月4日からのオープンだったんですネ。
こちらは、入場券もお安く600円でした。(ベイサイドは2,400円)
ちょっと高めのラーメン1杯分と同じくらいと考えれば・・・
 
入場口から入ると・・・普通の公園みたいな感じでした。
エリアマップを見てみると、どんだけ広大なんだろうと・・・
とりあえず、エリア内を全て歩いてみることにしました。
 
・・・それ程の広さでもなかったです(^^;
そして、お目当ての全長50mのアイツを探したんですが・・・
 
巨大バッタがおらんやん!
 
※ 9月27日までの期間中、登場する日が決まってるとのこと。
 
《写真復旧》 2008-05-04 2008-05-02 2008-05-01
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

NO NAME

巨大バッタって??(οдО;)
by NO NAME (2009-09-23 08:10) 

トックリヤシ

蜘蛛は塀越しにチラッと見ましたが、
バッタもいるの・・・?
by トックリヤシ (2009-09-23 09:01) 

RIN

巨大クモはベイサイドエリアの方で「Y150はじまりの森」にいました。
巨大バッタはヒルサイドエリアの方にいるはずだったんですが・・・
 「ヒルサイドでの突然変異によって誕生した巨大バッタ」
・・・というストーリーのようです(^^;
by RIN (2009-09-24 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0