So-net無料ブログ作成

横浜のCD屋さん♪ [検索ワード]

20100604_yui_autograph.JPG
 
★検索ワードランキング★
 
先月5月のランキングは、4月と同じような感じでした・・・
「ラーメン」がトップになったのは、昨年10月以来の約半年ぶり。
 
 ■ 2010年5月 ■ 合計: 516
  1位 ラーメン (21)
  2位 ラーメン二郎 (17)
  3位 トツカーナ (14)
  4位 ブログ (14)
  5位 藤沢 (11)
 
 □ 2010年4月 □ 合計: 495
  1位 ブログ (16)
  2位 ラーメン二郎 (15)
  3位 ラーメン (14)
  4位 福山雅治 (12)
  5位 トツカーナ (11)
 
ちなみに、このランキングは2007年2月からスタートしました。
その後の二年間は、ほとんど「新宮の海」が首位になっていました。
昨年ブログを引越してからは、毎月首位が入れ替わるようになりました。
 
ところで、その「新宮の海」は福岡県にあります・・・
そこは、同郷の歌手YUIさんのお気に入りの場所なんですよ♪
そんなYUIさんが一昨日、横浜にあるCD屋さんに来ていたそうです。
 
 『to Mother』発売日! YUI STAFF DIARY
 
ということで早速、今日はそのお店に立ち寄ってみました☆
そしてブログに載っていた場所に、直筆のサインがありました!!
そこで、きちんと店員さんに許可を取って写真を撮ってみました。
 
あっ、でも新曲のCDは・・・昨日、ダウンロード購入したので(^^;
横浜のCD屋さん・・・本当にゴメンナサ~イm(_ _)m
 
《写真復旧》 2006-04-25 2006-04-23 2006-04-22
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ま~ま

ウチはRINさんとこでラーメンをダウンロード試食してるよん(笑
by ま~ま (2010-06-05 13:06) 

RIN

ま~まさん
試食した後は、是非、リアルなラーメンを実食してくださいネ♪
by RIN (2010-06-08 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0