So-net無料ブログ作成
検索選択

厚木なう、でした♪ [食べる]

20100919_b1gp_1.JPG
 
20100919_b1gp_2.JPG
 
 「B-1グランプリ in ATSUGI」
 
今日は、昨日から開催されていたフードイベントに行ってきました♪
実は今年5月、そのプレイベントが開催されていました・・・
 
 帰国後はフードバトル! / ラーメン 2010.05.08
 
その時は、それ程並ばず「三崎まぐろラーメン」を食べられました。
しか~し今日は・・・写真のように混雑の仕方が半端なかったです(>_<)
 
今回はイトーヨーカドー駐車場と厚木野球場の2会場での開催でした。
会場が離れていたので、出店数の多い厚木野球場の方だけに行くことに。
どこも大行列だったので、地元・福岡のお店に並ぶことを決意しました。
 
 福岡県 「小倉発祥焼うどん」 300円
 福岡県 「久留米やきとり」 500円
 
2店舗あったんですが、メイン会場に近い焼うどんの方に並びました。
最初は、他のお店よりも行列が短いように見えていたんですが・・・
並んでいるうちに分かったんですが、何回も折り返してました(T_T)
人混みのせいもあって気温30度以上ある感じの中、並び続けました。
結局、焼うどんにたどり着くのに40分もかかってしまいました。
 
焼うどんをゲットした後、間違ってお店の後ろ側に行くと・・・
フジテレビの生野陽子アナウンサーが疲れた表情で座ってました(^^;
同じ福岡県出身のショーパンに、ここで会えるとは思いませんでした。
 
その後、広場の日かげに座って食べたんですがアッという間に完食。
本来であればこの時期は涼しいんですが、ヘトヘトになりました。
そういえば、こういう時にTwitterでつぶやけば良かったんですネ。
昨日今日とつぶやいた・・・というか、叫んだのは・・・
 
  • rin_hhrin_hhホークス・甲藤投手が最後をピシッと閉めて、ライオンズに連勝! #sbh2010
  • rin_hhrin_hhホークス・小久保選手、ホームランを打った瞬間、万歳ポーズ!劇的なサヨナラ勝ち!!

二日連続でホークスの試合終了直後にツイートしていました。
福岡での試合を、試合途中からインターネット観戦してました。
ライオンズはマジック4ですが、まだまだ諦める訳にはいきません。
 
ちなみに今日、ホークスの公式Twitterをフォローしてみました。
ホークスの試合中は、かなりたくさんのツイートがあるようでした。
そして私のツイートでも、初めてハッシュタグを付けちゃいました☆
 
 2010年9月18日(土)
 ホークス 9x - 7 西武 延長11回 (ヤフードーム)
  杉内、摂津、馬原、ファルケンボーグ、○金沢(1勝1敗)-山崎、田上
  【本】ペタジーニ(10号ソロ)、松中(10号3ラン)、小久保(15号2ラン)
 
 2010年9月19日(日)
 ホークス 11 - 4 西武 (ヤフードーム)
  大隣、金沢、○森福(2勝1敗)、ファルケンボーグ、甲藤-田上
  【本】多村(27号3ラン)、松中(11号ソロ)
 
《写真復旧》 2005-07-25 2005-07-24 2005-07-23
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0