So-net無料ブログ作成
検索選択

日本武道館☆初参戦♪ [イベント]

20101103_nippon_budokan.JPG
【写真撮影日:2010年11月2日】
 
私が人生初のライブに行ったのは、6年前の2004年12月23日でした。
何かの抽選に応募していて、無料チケットが当たったんでした。
その時は、矢井田瞳さんの東京ドームライブでした・・・
 
 初☆コンサート! / イベント 2004.12.23
 
そして昨日は、6年ぶりに人生2度目のライブに行ってきました!
今回は、自分でチケットを買って行く初めてのライブでした。
以前の記事で、ライブに行くことを書いていました・・・
 
 YUI 4th Tour 2010
 HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN
 
 ツアーに行くけんネ♪ / 検索ワード 2010.09.11
 
もちろん、日本武道館でのライブ参戦というのも人生初でした。
座席はアリーナ席で、な~んと前から5列目でかなり前の方でした。
ただし、中央から少し右端の方で斜めから観る感じでした(^^;
 
 アリーナ A-8ブロック 56番
 
ライブでは、いろいろなハプニングもありましたが・・・
やっぱり自分が聴くきっかけになった曲「TOKYO」がイチバンでした♪
 
 新宮の海♪ / 音楽 2006.01.23
 
実際にライブで聴くと、全然違いますネ・・・
ホント、行って良かったバ~イ☆
 
ところで、早速「YUI DIARY」に昨日の様子が載っていました。
明日からスウェーデンにお出かけなんですネ(笑)
 
 YUI 4th Tour 2010 ~HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN~
 2010-11-03 20:46:28
 
 again (※2)
 Rolling star
 It's all too much (※12)
 Laugh away
 Parade (※3)
 Cinnamon (※10)
 Please Stay With Me (※8)
 How crazy
 Love is all
 TOKYO
 I'll be
 Never say die
 es.car (※4)
 I do it (※7)
 Tonight
 Shake My Heart (※5)
 (アンコール)
 to Mother (※1)
 Driving Happy Life (※11)
 Rain (新曲)
 CHE.R.RY
 GLORIA (※6)
 Good-bye days
 
 ※印 ニューアルバムに収録されている曲(数字はアルバム内の曲順)
 
《写真復旧》 2005-04-17 2005-04-16 2005-04-15 2004-12-23-1
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

ま~ま

めちゃめちゃ 良い席♪

興奮しているRINさんが目に浮かびますぅ~♪
by ま~ま (2010-11-04 09:29) 

RIN

ま~まさん
ノリノリに盛り上がる曲もあるんですが
静か~にじっくり聴く曲の方が多いので
どっちかというと聴き入ってる感じでしたよ♪
by RIN (2010-11-06 00:31) 

ポコちゃん♪

YUIさんの曲・・・なかなか良いですよね。
子供達が見ていたテレビアニメの主題歌に使われた曲が好きでしたが、
曲名を忘れてしまいました。(笑)
by ポコちゃん♪ (2010-11-07 14:41) 

RIN

ポコちゃん♪さん
アニメ「鋼の錬金術師」の主題歌になった「again」でしょうか?
ライブでは一番最初の曲としてノリノリで歌われていましたよ~♪
by RIN (2010-11-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。