So-net無料ブログ作成

通販よりは会場で♪ [ソネブロ]

20101107_pennant towel.JPG
 
★ページ別ランキング★
 
先月10月度は、前月より訪問者数・ページビューともに減少しました。
それに伴い、検索アクセス数も600件台から400件台にダウン・・・
 
・訪問者数   : (8月) 1,612 → (9月) 1,818 → (10月) 1,478
・ページビュー : (8月) 14,624 → (9月) 15,712 → (10月) 13,624
・検索アクセス数: (8月) 694 → (9月) 675 → (10月) 440
 
ページ別では、まず1位は昨年末に書いたダイビングの記事でした。
内容を見てみても、なぜ1位になったのか全く理由が分かりません(^^;
次に2位は、名古屋で開催されたCOP10について書いた記事でした。
開催期間は10月11日から10月29日までで、注目度が高かったようです。
そして3位は、今年7月に「江の島エスカー」のことを書いた記事でした。
三ヶ月連続一位でしたが、ついにトップから3位にダウン・・・
 
【2010年10月:合計 13,624件】
 1位 (156件) 見つかっちゃった! / ダイビング 2009.12.17
 2位 (133件) Jump to COP10!! / ダイビング 2010.10.11
 3位 (119件) エスカー(es.car)って知っとうや? / 湘南 2010.07.06
 
【2010年9月:合計 15,712件】
 1位 (211件) エスカー(es.car)って知っとうや? / 湘南 2010.07.06
 2位 (104件) 見つかっちゃった! / ダイビング 2009.12.17
 3位 ( 87件) 厚木なう、でした♪ / 食べる 2010.09.19
 
ちなみに、同郷の歌手YUIさんの曲「es.car」といえば・・・
その曲も収録されたニューアルバムを引っ提げてのライブですネ♪
そのライブは、今年9月12日から11月2日までの日程で行われました。
 
私が参戦したのは、最終日11月2日の日本武道館ライブでした。
日本武道館の前に到着すると、グッズ売り場に長蛇の行列が・・・
有名ラーメン店でも、こんなに長い行列は見たことがありません(^^;
このオフィシャルグッズは、ほとんど通販で購入可能とのことでした。
でもやっぱり、お土産としてちゃんと会場で買いたいですよネ~!
ということで、ライブ終了後のグッズ売り場の行列に並びました。
人気グッズは売り切れていたようで、それ程並ばずにグッズをゲット♪
 
いくつか買ったんですが、写真は「ペナントタオル」(1,500円)です。
下の方には、このツアーの全スケジュールがデザインされていました。
そういえば、プロ野球・ホークスのファンクラブグッズ選びでも・・・
レプリカユニフォームとかもあるんですが、よくバスタオルを選びます。
どうせなら、日常生活で使える実用的なグッズの方が良いですよネ。
 
あと、一緒に写したキラキラの紙テープは・・・
ライブの中で、紙テープがドーンと降り注いでくるシーンがありました。
アリーナ席だったので、思いっきりその紙テープを浴びちゃいました。
そして、その紙テープを一本だけお土産にいただいたのでした(^^;
 
※最近のキリバン
 ・10月16日にブログアクセス数が 18万件 になりました。
 ・10月19日に「nice!」の数が 1,500 を突破しました。
 ・11月7日に「nice!」の数が 1,600 を突破しました。
 
《写真復旧》 2005-04-06 2005-04-05 2005-04-04
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ま~ま

タオルは何枚あってもいいですもんね♪

いつも使っていられますもんね^^v
by ま~ま (2010-11-08 09:16) 

RIN

ま~まさん
実は会場の外で、無許可のグッズ販売をやっている所がありました。
そちらの方が安いようでしたが、オフィシャルじゃないですからネ(^^;
by RIN (2010-11-09 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0