So-net無料ブログ作成

行列はいずこへ・・・ [食べる]

20110629_little_baum_tree.JPG
 
今日も関東地区は暑い一日でした・・・
湘南(辻堂)では、今月25日に今年初の真夏日(31.3度)を記録。
一方、昨年は7月5日が最初の真夏日(30.0度)だったみたいです。
さらに過去を調べてみると、2003年がもっと早かったようです。
 
【真夏日の最初の記録日】(地点:辻堂)
  2009年 7月14日 31.7度
  2008年 7月13日 30.6度
  2007年 7月22日 30.1度
  2006年 7月15日 30.5度
  2005年 6月28日 31.5度
  2004年 6月26日 30.5度
  2003年 6月22日 32.1度
 
ところで、昨日はラーメン・・・じゃなくて、スイーツをゲット♪
場所は、品川駅構内にある「エキュート品川 サウス」でした。
今年4月5日オープンで、すでに2回ラーメンを食べに行ってました。
そして、昨日行ったのは「小さなバームツリー」というお店でした。
 
前回4月17日に行った時は、このお店には大行列ができていました。
もともとラーメン屋が目的だったので、ただ眺めているだけでした。
しか~し、昨日行ってみたところお客さんが全然いませんでした(^^;
ということで早速、名物のバームクーヘンを買ってみました。
 
 「ちいさなバームツリー(プレーン)」 1本入り 290円
 「ちいさなバームツリー(ショコラ)」 1本入り 290円
 
どう見ても、バームクーヘンには見えませんよネ・・・
1本1本袋入りになっていて、何となく食べるのがもったいない感じ。
この写真を撮った後、また冷蔵庫に戻しちゃいました~☆
 
※ ここ最近のインターネット観戦・・・負け続けていますネ~(T_T)
  今日の試合は、ホークスにとって今季初の仙台遠征だったのですが。
 
 2011年6月29日(水)
 楽天 5x - 4 ホークス (Kスタ宮城) (延長10回)
  和田、ファルケンボーグ、●馬原(1勝2敗9S)-山崎、細川
  【本】なし
 
  • rin_hhrin_hh延長戦のおかげで間に合ったネット観戦…悪夢… RT @HAWKS_official: 試合終了≪E5x-4H≫逆転のピンチに馬原投手が粘り切れず、サヨナラ負け。松中選手が5回の同点打、10回の勝ち越し打の見事な活躍も及ばず・・・。明日は勝つんダ! #sbhawks06/29 21:56

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0