So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブ三昧♪ [イベント]

20111212_01_sendai_sunplaza_hall_1.JPG
 
20111212_02_sendai_sunplaza_hall_2.JPG
【写真撮影日:2011年11月24日】
 
先月、仙台に行った際にライブも行ってきました♪
同郷の歌手YUIさんのライブで、場所は仙台サンプラザホール。
昨年は日本武道館でしたが、今年は地方公演に行ってみました。
 
 日本武道館☆初参戦♪ / イベント 2010.11.03
 
今回のライブで、やっと人生3度目のライブになりました。
自分でチケットを買っていくライブとしては2度目(^^;
 
 YUI 5th Tour 2011-2012
 Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~
 
座席は1階席で真正面でしたが、一番後ろの座席でした。
チケットを買ったのが数日前だったので仕方ないですネ。
 
 Cゾーン 1階 M列 48番
 
ライブの最後の方は、声がかすれてしまっていたようです。
アンコールのところで「最後までいったれ!」と言ってました。
さすが同郷の福岡出身・・・根性が据わっとるばい・・・
ちなみに、YUIさんも仙台で牛タン食べたんですネ(笑)
 
 盛岡!仙台!
 2011-11-29 15:25:24
 
20111212_03_akasaka_blitz_1.JPG
 
20111212_04_akasaka_blitz_2.JPG
【写真撮影日:2011年12月10日】
 
ところで一昨日、またまたライブに行っちゃいました♪
こちらも同郷の歌手、中島卓偉さんのライブでした。
場所は東京・赤坂BLITZでしたが、初めて行きました(^^;

 中島卓偉TOUR2011
 Real Hot Rocks SPECIAL !
 ~This is my Winding~LONG WAY
 
入場時のワンドリンク制というのも、初めての体験でした。
整理番号付きのスタンディングでしたが、こちらも初めて。
 
 1Fスタンディング
 
唯一知っている曲「3号線」は、アンコールの最後でした。
人生最後のライブの最後の曲も、この曲にしたいとのこと。
それだけ思い入れのある曲なんですネ・・・
 
ちなみに、このお二人の歌手を知ったきっかけがありました。
YUIさんは、お気に入りの場所が「新宮の海」ということ。
中島卓偉さんは、最新シングル「3号線」のタイトル。
身近な地名だったりするので、何だか共感しちゃいますネ~☆
 
 新宮の海♪ / 音楽 2006.01.23
 
 3号線の想い出。 / 音楽 2011.11.06
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0