So-net無料ブログ作成

ツアーグッズの定番♪ [検索ワード]

20120110_tour_towel.JPG
 
★検索ワードランキング★
 
先月12月は「es.car」が2ヶ月連続で首位になりました~♪
一昨年発売のYUIさんのアルバムに収録されている曲名なんですよ。
その同郷の歌手「YUI」さんも2ヶ月連続で3位になっていました。
 
 ■ 2011年12月 ■ 合計: 410
  1位 es.car (21)
  2位 rinhh (14)
  3位 YUI (11)
  4位 ブログ (10)
  5位 せっつん (10)
 
 □ 2011年11月 □ 合計: 501
  1位 es.car (24)
  2位 エスカー (21)
  3位 YUI (20)
  4位 出待ち (13)
  5位 パシフィコ横浜 (13)
 
ところで、写真は昨年11月のツアー参戦時にゲットしたグッズです。
開場時刻前に入口に設置されたグッズ売り場の行列に並びました。
地方公演だったこともあり、行列はそれほど長くはありませんでした。
それでも「ステンドグラスプレート」だけは完全に売り切れ状態。
各会場ごとのデザインで会場限定販売なので、大人気なんですね(^^;
ちなみに私が購入したのは・・・
 
 YUI 5th Tour 2011-2012 Towel 2,000円
 
買い終わってしばらくすると、このタオルも売り切れちゃいました。
「Cruising」の文字の部分が暗闇で光るようになってるみたいです。
横に長かったので、二つにたたんだ状態で写真を撮ってみました♪
 
 通販よりは会場で♪ / ソネブロ 2010.11.07
 
そういえば、前回のツアーでも同じようにタオルを買ってました。
いろんな種類のグッズがあるんですが、やっぱり実用的なので(^^;
(今回のタオルは40cm×110cm、前回のタオルは85cm×34cm)
 
また、一緒に写した紅白の旗は会場で配られていたものです。
「Lock On」という曲の時に、みんなで振って使うモノとのこと。
実は、決まった振り付け(?)があったみたいです・・・
みんなの真似をして振ってましたが、予習が必要やったね~☆
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0