So-net無料ブログ作成

ウナギ☆パワーで勝利! [食べる]

20120727_owada_1.JPG
 
20120727_owada_2.JPG
【写真撮影日:2012年6月26日】
 
昨日の湘南(辻堂)は一週間ぶりの真夏日(30.1度)でした。
今年やっと4日目の真夏日で、昨年よりかなり少ないですね(^^;
そして、今日6月27日は「土用の丑(うし)の日」でした。
 
しか~し、ウナギを食べに行ったのは今日ではなく昨日・・・
しかもウナギ専門店でちゃんと食べたのは、かなり久しぶり。
ちなみに、上の写真が「白焼」で下の写真が「蒲焼」ですね!
白焼はワサビ醤油につけて、蒲焼はタレをかけて食べました♪
 
■AFPBB Newsより転載
■記事へのリンク
 大金星!日本がスペイン破る、ロンドン五輪
 
ところで、昨日はロンドン五輪をテレビ初観戦しました。
開会式は明日ですが、もう試合が始まっているんですネ!
正直、初戦は期待していなかったんですが大金星でした~☆
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0