So-net無料ブログ作成
検索選択

すーわーまー! [イベント]

20120929_all_japan_pro-wrestling_1.JPG
【写真撮影日:2012年9月29日】
 
今日は初めて屋外でプロレス観戦しちゃいました~♪
「藤沢市民まつり」の関連イベントとして開催されていました。
全日本プロレスの諏訪魔選手が藤沢市出身だからみたいでした。
イベントは無料で、レスリング教室の後の2試合を観戦しました。
ちなみに、特設リングが設置されていたのは遊行寺会場でした。
 
 第一試合 真田 VS アンディ
 第二試合 諏訪魔・カズハヤシ VS 河野・大和
 
写真は第二試合の様子で、な~んと場外乱闘もありました(^^;
お客さんも一緒に写っちゃったので、トリミングしています。
それにしても、こんな間近で観戦したのは初めてでした。
 
20120929_all_japan_pro-wrestling_2.JPG
 
20120929_all_japan_pro-wrestling_3.JPG
【写真撮影日:2012年9月29日】
 
上の写真が真田選手で、下の写真が諏訪魔選手ですネ~♪
今日はお天気も良く、久しぶりに汗ばむような暑さでした。
選手の肌から汗が噴き出しているのがハッキリと分かりました。
 
20120929_all_japan_pro-wrestling_4.JPG
【写真撮影日:2012年9月29日】
 
プロレスのリングの後ろには遊行寺の本堂が見えますネ。
試合終了後も、サイン会や写真撮影会をやっていたようです。
お祭りの会場にプロレスのリング、なんだか懐かしい光景ですネ!
 
そして、プロレス観戦の後はネットでホークス戦を観戦しました。
試合結果は・・・これでホークスのリーグ優勝が消滅しました。
一方、日本ハムは昨日西武に勝ってマジック4を点灯させました。
今日もまた西武に勝って、更にマジックを「2」に減らしました。
ホークスはクライマックスシリーズ出場を確定させましょう!
諏訪魔選手を見習って、ネバーギブアップやね~☆
 
 2012年9月29日(土)
 ホークス 4 - 8 楽天 (ヤフードーム)
  ●大隣(12勝7敗0S)、金沢、藤岡、森福、柳瀬、巽-細川、山崎、高谷
  【本】ペーニャ(21号2ラン)
 
  • rin_hhrin_hh4時間をこえる試合…勢いの差やね… RT @HAWKS_official: 試合終了≪H4-8E≫意地を見せることが出来ずゲームセット。2点リードで迎えた5回、3点を取られ逆転されると、7回にも3点を奪われ惜敗・・・。連敗を止める為にも次は必ず勝利を掴もう! #sbhawks09/29 18:27

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0