So-net無料ブログ作成
検索選択

今度はウソツイテーラ? [検索ワード]

20121011_sports_towel.JPG
 
★検索ワードランキング★
 
先月9月は検索ワード「es.car」が2ヶ月連続の首位となりました。
これで2010年9月以降、通算17回目の首位ということになりました。
ちなみに「es.car」は2010年7月発売のYUIさんのアルバム収録曲♪
 
 エスカー(es.car)って知っとうや? / 湘南 2010.07.06
 
2年前に書いたこの記事が「es.car」でたくさん検索されたようです。
今日現在の閲覧数を見てみると、な~んと「3,289」になってました!
もちろん、このブログの中で一番閲覧されている記事になります。
 
 ■ 2012年09月 ■ 合計: 399
  1位 es.car (15)
  2位 ブログ (13)
  3位 ラーメン (11)
  4位 屋台 (9)
  5位 丸源ラーメン (9)
 
 □ 2012年08月 □ 合計: 402
  1位 es.car (16)
  2位 ラーメン (14)
  3位 キーホルダー (12)
  4位 藤沢 (11)
  5位 そよ風 (11)
 
そこで、同郷の歌手YUIさんのツアーグッズをご紹介しま~す!
いや~、なんともオシャレなスポーツタオルですね~・・・
 
オー!マチガエテーラ!!
 
申し訳ございませ~ん・・・
YUIさんのつもりが、YUKIさんのグッズを出してしまいました。
 
(フジテレビの「5LDK」という番組のコーナー風)
 
 ↓前回のマチガエテーラ!
 いろいろマチガエテーラ! / 検索ワード 2012.06.13
 
ということで、今年7月に行ったYUKIさんのライブグッズです。
この前行ったライブでゲットしたグッズもスポーツタオルでした。
今回も結局、無難なところでスポーツタオルにしちゃいました~!
パッと見た感じは、あまりツアーグッズには見えないですネ(^^;
 
 YUKI TOUR "BEATS OF TEN"
 スポーツタオル POT purple 2,000円
 
ところで、先月で番組「5LDK」は終わっていました・・・
今月からは「TOKIOカケル」という新番組が始まっていました。
その中の新コーナーは「ウソツイテーラ」に変わってました(^^;
 
※ カテゴリの設定を変更しました。
  カテゴリの並び順を変更(前回2012/06/01)
   ・「湘南」 UP/「日記」 DOWN
   ・「ダイビング」 UP/「キリバン」 DOWN
   ・「イベント」 UP/「パソコン」 DOWN
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0