So-net無料ブログ作成

ハート☆みっけ! [湘南]

20121014_fujisawa_hanabi_1.JPG
【写真撮影日:2012年10月13日】
 
昨日からプロ野球ではクライマックスシリーズが始まりました。
まずファーストステージでは2位と3位のチームが対戦することに。
今シーズン3位だったホークスは、2位の西武と西武ドームで激突!
今日第2戦は大差をつけられて敗退し、対戦成績は1勝1敗に・・・
 
ちなみに、昨日は投手戦を制したホークスが勝利していました。
ということで、昨日は勝利の花火(?)を見に行きました~♪
 
「ふじさわ江の島花火大会」
 
昨年は中止だったので、2年ぶりの開催ということになりました。
今年見た花火は、千葉の球場「QVCマリンフィールド」だけでした。
ということは、花火大会の花火を見たのはこれが今年初でした!
 
片瀬海岸西浜から見たんですが、真上を見上げてる感じでした。
花火が激しくなると、写真から花火がはみ出てしちゃいました。
この写真でも、背景にある江の島が完全に消えちゃってますネ(^^;
また、海上は南風がやや強く花火の煙が少し流れてました・・・
 
20121014_fujisawa_hanabi_2.JPG
【写真撮影日:2012年10月13日】
 
何枚か撮った写真の中には、こんな花火が写ったものもありました。
多分、この形は・・・逆さまになったハートマークやね~☆
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0