So-net無料ブログ作成

9回目は10周年デザイン♪ [湘南]

20141219_annual_passport_1.JPG
【写真撮影日:2014年12月6日】
 
今月、約5ヶ月ぶりに「新江ノ島水族館」に立ち寄りました~♪
今回立ち寄った目的は、えのすいの年間パスポート更新でした。
これで、な~んと9回目の年間パスポートの更新となりました。
昨年8月に更新した年間パスポートの有効期限は2015年3月24日。
その有効期限よりも早めに更新するとお得な特典があるんです!
最大3ヶ月前の更新で、有効期限が1年3ヶ月になるというもの。
今回の場合は「12月末」までに更新すればいいので余裕でした。
ちなみに昨年までだと12月24日までだったような気が・・・(^^;
えのすいも10周年でいろいろシステムが変わっているようです。
 
なお、デザインが「10周年」バージョンになっていました~☆
今年4月16日が10周年でしたが、来年3月末までとのことでした。
記載されている有効期限は、2016年6月24日となっていました。
更新手続きが終わると、穴を開けられた古い会員証の方も返却。
ということで、新旧の会員証を重ねて写真を撮ってみました。
 
 年間パスポート:大人(中学生以上)4,000円
 
 ☆ 2004年5月25日 ~ 2005年5月24日
   行った回数 ~ 5回 → 10,000円分
 ☆ 2005年5月25日 ~ 2006年8月24日
   行った回数 ~ 6回 → 12,000円分
 ☆ 2006年8月25日 ~ 2007年9月24日
   行った回数 ~ 7回 → 14,000円分
 ☆ 2007年9月25日 ~ 2008年12月24日
   行った回数 ~ 8回 → 16,000円分
 ☆ 2008年12月25日 ~ 2010年3月24日
   行った回数 ~ 8回 → 16,000円分
 ☆ 2010年3月25日 ~ 2011年6月24日
   行った回数 ~ 6回 → 12,000円分
 ☆ 2011年6月25日 ~ 2012年9月24日
   行った回数 ~ 8回 → 16,000円分
 ☆ 2012年9月25日 ~ 2013年12月24日
   行った回数 ~ 6回 → 12,000円分
 ☆ 2013年12月25日 ~ 2015年3月24日
   行った回数 ~ 5回 → 10,000円分
 ☆ 2015年3月25日 ~ 2016年6月24日
 
えのすい訪問はグランドオープン以来、60回目になりました。
年間パスポートを初めて購入したのは2回目に行った時でした。
この10年間の年パス利用で、8万2千円も得しちゃいました~!
 
 年パス入場回数:59回(通常2,000円×59回=118,000円)※
 年パス購入回数: 9回(4,000円×9回=36,000円)
 
※ 今年4月からの増税で2,000円から2,100円に値上げ
  そのため正確には4回分が2,100円で合計118,400円
 
ところでここ数日、湘南(辻堂)では最高気温が10度以下。
一昨日、最高気温が9.4度で今季初の10度以下となりました。
昨シーズン初の10度以下は12月18日で、今年とほぼ同じ時期。
昨日18日も最高気温は9.6度、最低気温の方は-1.8度でした。
最低気温が氷点下になる「冬日」は今シーズン2日目・・・
寒すぎて外出時は「使い捨てカイロ」が手放せませんね(^^;
 
20141219_annual_passport_2.JPG
【写真撮影日:2014年12月6日】
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0