So-net無料ブログ作成
検索選択

ふうさんスターフラッシュ♪ [検索ワード]

20160623_fuusan_1.JPG
 
★検索ワードランキング★
 
先月5月は「ヤフオクドーム」が初めて首位になりました。
ホークスカテゴリーの記事が多いからかもしれませんね。
トップ5のほとんどがホークスに関する検索ワードでした。
なお、5月の検索ワード合計数は減少に転じました・・・
 
 ■ 2016年5月 ■ 合計: 168
  1位 ヤフオクドーム (9)
  2位 ランクアップ (6)
  3位 ホークス (5)
  4位 ブログ (5)
  5位 鷹の祭典 (5)
 
 □ 2016年4月 □ 合計: 187
  1位 福岡国際センター (17)
  2位 ひな壇 (13)
  3位 レスリングどんたく (8)
  4位 新日本プロレス (8)
  5位 ひな壇指定席 (7)
 
ところで先月1日、ヤフオクドームで野球観戦しました。
1塁側のプレミアムシートSSを座席指定で購入しました。
スタンド席の中では一番チケット代のお高い座席でした。
また、この日の試合はちょうどプレゼントデーでした~♪
 
 <みずほ>プレミアムシート/コカ・コーラシート
 ご来場者様限定グッズプレゼントデー
 
限定グッズは「ふうさんスターフラッシュ」でした。
引換場所は3ゲート内コンコース横特設ブースでした。
対象のチケットを提示してグッズをゲットしました。
引換時間は開場から試合開始1時間30分後まででした。
 
ちなみに、ふうさんにはヤフオクドームで会えます。
昨年のGWの5月4日に突如現れた謎のキャラクターです。
好きなモノは「白星ジェット風船」だそうで~す(^^;
尊敬するモノは「役目を全うした白星風船」とのこと。
一番良い座席だったので、目の前で見られました~☆
 
20160623_fuusan_2.JPG
 
20160623_fuusan_3.JPG
【写真撮影日:2016年5月1日】
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0