So-net無料ブログ作成
検索選択

5年ぶりのワンドリンク制♪ [イベント]

20160714_studio_coast_1.JPG
【写真撮影日:2016年6月25日】
 
先月末、「水曜日のカンパネラ」のライブに行きました♪
ライブ参戦は昨年10月のYUKIさん以来で久しぶりでした。
また、ワンドリンク制のライブ参戦は2011年以来5年ぶり。
 
 ライブ三昧♪ / イベント 2011.12.12
 
今回は新木場にある「STUDIO COAST」で初めてでした。
整理番号付きのチケットはスタンディングで3,900円。
今年5月7日に抽選結果の発表があり当選していました。
5月28日にセブンイレブンでチケット引き換えを完了。
 
 水曜日のカンパネラ ワンマンライブ 2016 “未確認ツアー”
 
会場に到着後、開場時間までしばらく外で待ちました。
オフィシャルグッズ販売を会場の外でやっていました。
手荷物は邪魔になるのでタオルだけ持ってロッカーへ。
その際にドリンク代500円だけ忘れないようにしました。
開場時間になると、整理番号順に入場が始まりました。
番号は「W1748番」でしたが、かなり後ろの方でした(^^;
チケットを見せて500円を支払いようやく入場しました。
 
実は6月22日にメジャーデビューEPが発売されました。
しかし、その3日後にこの「未確認ツアー」がスタート。
いろいろと事情があってこうなっちゃったみたいです。
ライブの方は開演時間の18時から15分遅れでスタート。
会場内は重低音がものすごく、とてもユニークな演出。
盛り上がった時にジャンプして途中、足がつりました。
 
下の写真はライブ終了後に外に置かれたキャラクター。
このキャラクター、観客の上を飛び跳ねていました。
コムアイさんのパフォーマンスもとても素敵でした~☆
 
20160714_studio_coast_2.JPG
【写真撮影日:2016年6月25日】
 
セットリスト
 01. メデューサ
 02. シャクシャイン
 03. ツチノコ ※
 04. ナポレオン
 05. ディアブロ
 06. 小野妹子
 07. 雪男イエティ ※
 08. フェニックス ※
 09. チュパカブラ ※
 10. ウランちゃん
 11. バク ※
 12. ユタ
 13. ツイッギー
 14. ラー
 15. ミツコ
 16. ユニコ ※
 17. 桃太郎
 アンコール. ドラキュラ
※:メジャー1st EP『UMA』より
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0