So-net無料ブログ作成
検索選択

継続手続き完了 [検索ワード]

20161211_fan_fun_hawks.JPG
 
★検索ワードランキング★
 
先月11月「おみくじ」が3ヶ月ぶりに首位になりました。
2012年1月に初めて首位になって以来、9回目のトップ。
アクセス数が「3」というのは、過去最低タイの記録。
2015年11月、2016年10月、2016月11月と3回目でした。
なお、検索ワードの合計数は5ヶ月連続で減少しました。
 
 ■ 2016年11月 ■ 合計: 34
  1位 おみくじ (3)
  2位 今ぞ仰がむ (2)
  3位 海水魚フィギュア (2)
  4位 rinhh (1)
  5位 メンブロタ (1)
 
 □ 2016年10月 □ 合計: 73
  1位 ブログ (3)
  2位 おみくじ (2)
  3位 ヤフオクドーム (2)
  4位 湘南ラーメンブログ (2)
  5位 有効期限 (2)
 
ところで、11月中旬にクラブホークス会報誌が届きました。
会報誌の電子ブック版の方は11月10日に公開されていました。
ファンクラブ会員限定サイトで早めに見ることができます。
今年のホークスは惜しくもリーグ優勝を逃し残念でしたね。
 
 Fan!×Fun! HAWKS
 2016シーズン 応援感謝号
 
一緒に2017年度のファンクラブ案内も同封されていました。
2017年度の入会受付は9月10日(土)から始まっていました。
継続入会の手続きは、先月11月20日(日)に済ませました。
11月23日が継続手続きの受付締切だったのでギリギリ(^^;
あとは入会グッズが届くのを楽しみに待ちたいと思います♪
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。