So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ
前の10件 | -

大逆転勝利! [イベント]

20170507_yokohama_stadium_1.JPG
【写真撮影日:2017年5月6日】
 
昨日、初めてホークス戦以外のプロ野球観戦をしました。
なので、この記事のカテゴリーは「イベント」になります。
実はある抽選に当選して、プロ野球チケットをゲット~♪
4月16日に券を受け取りましたが、ベイスターズ戦でした。
 
横浜スタジアムでの野球観戦は、オープン戦以来でした。
試合開始は14時で、座席は「BAY SIDE」で1塁側でした。
ホークス戦では3塁側なので、1塁側は初めて座りました。
見晴らしの良い座席で、ベイスターズファンでいっぱい。
 
 内野指定席A ご優待チケット
 BAY SIDE 2ゲート 7通路 11段 231番
 
この日の横浜の最高気温は26.2度でとても暑かったです。
球場内でお弁当を食べた後、「みかん氷」も食べました。
「みかん氷」はハマスタ名物らしく、美味しかったです。
夕方になると1塁側の座席は西日がとても眩しかったです。
延長戦になったので、最後の方はナイターになりました。
 
試合結果はベイスターズが5点差を逆転しサヨナラ勝利。
8回裏に梶谷選手のグランドスラムで試合を振り出しに。
その後、11回裏の1死二塁から柴田選手の適時打で決着。
ヒーローインタビューは、梶谷選手と柴田選手でした。
最後は勝利の花火が打ち上がり、大盛り上がりでした~☆
(試合時間 4時間10分、観衆数 28,933人)
 
 2017年5月6日(土)
 DeNA 6x- 5 ヤクルト (横浜) (延長11回)
  今永、須田、田中健、加賀、バットン、山崎康、三上、
  ○砂田(1勝0敗0S)-戸柱、高城
  【本】梶谷7号(8回裏満塁)
 
20170507_yokohama_stadium_2.JPG
 
20170507_yokohama_stadium_3.JPG
【写真撮影日:2017年5月6日】
 
※最近のホークス戦の観戦記録
【2017年】
 5月 6日(土) DeNA 6x- 5 ヤクルト(横浜) [延長11回]
 5月 4日(木) ○ 9 - 6 対西武(ヤフオクドーム)
 4月30日(日) ○ 1 - 2 対オリックス(京セラドーム)
 4月 7日(金) ○ 2 - 4 対西武(メットライフ)
 3月20日(月) ○ 6 - 8 対DeNA(横浜)オープン戦
 3月19日(日) △ 4 - 4 対DeNA(横浜)オープン戦
【2016年】 2位
 6月27日(月) ● 6 - 9 対ロッテ(東京ドーム)鷹の祭典
 6月15日(水) ○ 4 - 6 対ヤクルト(神宮)交流戦
 5月 1日(日) ○ 6 - 3 対西武(ヤフオクドーム)
 3月17日(木) ● 6 - 4 対日本ハム(鎌ケ谷)オープン戦
【2015年】 1位
10月29日(木) ○ 0 - 5 対ヤクルト(神宮)日本シリーズ
 6月29日(月) ○ 3 - 1 対西武(東京ドーム)鷹の祭典
 5月 2日(土) ● 4 - 2 対オリックス(京セラドーム)
 4月 4日(土) ○ 0 - 2 対西武(西武プリンス)
【2014年】 1位
 7月 1日(火) ● 0 - 1 対ロッテ(東京ドーム)鷹の祭典
 6月20日(金) ○ 6 - 9 対ヤクルト(神宮)交流戦
 5月28日(水) ○ 4 - 6 対DeNA(横浜)交流戦 [延長11回]
 5月 7日(水) ○ 5 - 3 対日本ハム(ヤフオクドーム)
 5月 6日(火) ○ 2x- 1 対日本ハム(ヤフオクドーム)
 4月22日(火) ○ 1 - 2 対日本ハム(東京ドーム)
 3月19日(水) ○ 8 - 4 対日本ハム(ヤフオクドーム)オープン戦
 3月18日(火) ○ 2 - 0 対日本ハム(ヤフオクドーム)オープン戦
 3月 9日(日) △ 3 - 3 対DeNA(横浜)オープン戦
 3月 7日(金) ○ 0 - 8 対DeNA(横浜)オープン戦
【2013年】 4位
 9月29日(日) ○ 5 - 0 対楽天(ヤフオクドーム)
 7月 1日(月) ● 6 - 7 対日本ハム(東京ドーム)鷹の祭典
 6月 6日(木) ○ 3 - 6 対DeNA(横浜)交流戦
 4月27日(土) ● 5 - 2 対ロッテ(QVCマリン)
 3月19日(火) ○ 0 - 6 対DeNA(横浜)オープン戦
 3月16日(土) ● 8x- 7 対DeNA(横浜)オープン戦
【2012年】 3位
 8月25日(土) ● 4 - 1 対ロッテ(QVCマリン)
 7月 2日(月) ○ 4 - 1 対西武(東京ドーム)鷹の祭典
 5月 4日(金) ● 0 - 5 対楽天(ヤフードーム)
 3月18日(日) ○ 2 - 3 対DeNA(横浜)オープン戦
 3月13日(火) ○ 0 - 3 対DeNA(平塚)オープン戦
【2011年】 1位
10月22日(土) ● 5 - 2 対ロッテ(QVCマリン)
 6月18日(土) ● 6 - 4 対ベイスターズ(横浜)交流戦
 5月22日(日) ○ 1 - 9 対ヤクルト(神宮)交流戦
 5月 4日(水) ○ 4 - 2 対楽天(ヤフードーム)
【2010年】 1位
 6月15日(火) ● 5 - 2 対ベイスターズ(横浜)交流戦
 5月25日(火) ● 8 - 0 対ベイスターズ(横浜)交流戦
【2009年】 3位
 9月20日(日) ● 8 - 1 対西武(西武ドーム)
 6月20日(土) ○ 7 -11 対ベイスターズ(横浜)交流戦
 3月15日(日) ○ 1 - 2 対ロッテ(千葉)オープン戦
 3月14日(土) ○ 4 - 9 対ベイスターズ(横浜)オープン戦
【2008年】 6位
 5月 2日(金) ○13 - 0 対オリックス(ヤフードーム)
 3月15日(土) ● 8 - 5 対ベイスターズ(横浜)オープン戦
 3月12日(水) ○ 4 - 6 対ベイスターズ(平塚)オープン戦
【2007年】 3位
 6月20日(水) ● 4x- 3 対ベイスターズ(横浜)交流戦
 6月19日(火) ● 5 - 0 対ベイスターズ(横浜)交流戦
【2006年】 3位
 ホークス戦の観戦無し
【2005年】 2位
 7月12日(火) ○ 7 - 8 対日本ハム(東京ドーム) [延長10回]
 5月26日(木) ● 5 - 4 対ベイスターズ(横浜)交流戦
 5月24日(火) ○ 1 - 6 対ベイスターズ(横浜)交流戦
 3月26日(土) ○ 3 - 1 対日本ハム(ヤフードーム)
【2004年】 2位
 9月23日(木) ○ 7x- 6 対日本ハム(福岡ドーム) [延長12回]
 5月 4日(火) ● 7 - 9 対日本ハム(福岡ドーム)
【1998年~2003年】
 ホークス戦の観戦無し?

初めての野外ライブ♪ [イベント]

20160919_shiokaze_park_1.JPG
【写真撮影日:2016年9月16日】
 
先週、「水曜日のカンパネラ」のライブに行きました~♪
ライブ参戦は今年6月の新木場でのライブ以来3ヶ月ぶり。
また、野外ライブに参戦するのは今回が初めてでした。
 
 5年ぶりのワンドリンク制♪ / イベント 2016.07.14
 
場所は潮風公園(太陽の広場・野外特設ステージ)でした。
ライブの前にアクアシティお台場でラーメンを食べました。
その後、潮風公園に移動しましたが7年ぶりに行きました。
 
 もえあがーれ、燃え上がーれ♪ / イベント 2009.07.15
 
整理番号付きのチケットは完全招待制で無料でした。
当初は八景島で開催予定で日付と場所が変更とのこと。
8月17日に抽選結果の発表があり、当選していました。
4,000名が無料で招待されたみたいで超太っ腹ですね。
9月10日にセブンイレブンでチケット引き換えを完了。
 
 uP!!!NEXT~水曜日のカンパネラ FREE LAGOOOOOON!!!~
 
会場に到着すると、整理番号表示が各所にありました。
開場時間18時半より前に整理番号順の入場がスタート。
番号は「B144番」でしたが、結構入場まで待ちました。
 
入場後まだ時間があったのでグッズ売り場をチェック。
開演時間19時半の少し前にステージの方に行きました。
19時半を過ぎた頃、会場に救急車が入ってきました。
実はコムアイさんが救急車に乗ってくるという演出。
その後もフリーライブとは思えない演出が続きました。
客席を練り歩くことが多くステージはあまり使わず(^^;
 
なお、今年二度目のツアー開催の発表もありました。
11月から始まるツアーは、9月17日から申し込み開始。
どんなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみやね~☆
 
20160919_shiokaze_park_2.JPG
【写真撮影日:2016年9月16日】
 
セットリスト
 01. チュパカブラ
 02. ミツコ
 03. シャクシャイン
 04. ディアブロ
 05. モスラ
 06. ラー
 07. メデューサ
 08. 雪男イエティ
 09. マッチ売りの少女
 10. 松尾芭蕉(新曲)
 11. 桃太郎
 12. ドラキュラ

5年ぶりのワンドリンク制♪ [イベント]

20160714_studio_coast_1.JPG
【写真撮影日:2016年6月25日】
 
先月末、「水曜日のカンパネラ」のライブに行きました♪
ライブ参戦は昨年10月のYUKIさん以来で久しぶりでした。
また、ワンドリンク制のライブ参戦は2011年以来5年ぶり。
 
 ライブ三昧♪ / イベント 2011.12.12
 
今回は新木場にある「STUDIO COAST」で初めてでした。
整理番号付きのチケットはスタンディングで3,900円。
今年5月7日に抽選結果の発表があり当選していました。
5月28日にセブンイレブンでチケット引き換えを完了。
 
 水曜日のカンパネラ ワンマンライブ 2016 “未確認ツアー”
 
会場に到着後、開場時間までしばらく外で待ちました。
オフィシャルグッズ販売を会場の外でやっていました。
手荷物は邪魔になるのでタオルだけ持ってロッカーへ。
その際にドリンク代500円だけ忘れないようにしました。
開場時間になると、整理番号順に入場が始まりました。
番号は「W1748番」でしたが、かなり後ろの方でした(^^;
チケットを見せて500円を支払いようやく入場しました。
 
実は6月22日にメジャーデビューEPが発売されました。
しかし、その3日後にこの「未確認ツアー」がスタート。
いろいろと事情があってこうなっちゃったみたいです。
ライブの方は開演時間の18時から15分遅れでスタート。
会場内は重低音がものすごく、とてもユニークな演出。
盛り上がった時にジャンプして途中、足がつりました。
 
下の写真はライブ終了後に外に置かれたキャラクター。
このキャラクター、観客の上を飛び跳ねていました。
コムアイさんのパフォーマンスもとても素敵でした~☆
 
20160714_studio_coast_2.JPG
【写真撮影日:2016年6月25日】
 
セットリスト
 01. メデューサ
 02. シャクシャイン
 03. ツチノコ ※
 04. ナポレオン
 05. ディアブロ
 06. 小野妹子
 07. 雪男イエティ ※
 08. フェニックス ※
 09. チュパカブラ ※
 10. ウランちゃん
 11. バク ※
 12. ユタ
 13. ツイッギー
 14. ラー
 15. ミツコ
 16. ユニコ ※
 17. 桃太郎
 アンコール. ドラキュラ
※:メジャー1st EP『UMA』より

2年ぶりの諏訪魔♪ [イベント]

20140929_01_pro-wrestling.JPG
【写真撮影日:2014年9月27日】
 
一昨日、久しぶりに屋外開催のプロレス観戦をしました。
9月27日と28日は「藤沢市民まつり」が開催されてました。
その初日、遊行寺境内のお祭り会場に特設リングが登場。
今年で3年目とのことで、2年前も観戦しに行ってました。
 
 すーわーまー! / イベント 2012.09.29
 
全日本プロレスの諏訪魔選手が藤沢市出身だからとのこと。
イベント観戦は無料で14時から2試合だけ開催されました。
場外乱闘もあって、楽しい感じで盛り上がっていました。
 
第41回藤沢市民まつり
『~遊行寺でプロレスをするぞ オイッ!!~』 藤沢大会

 第一試合 SUSHI VS 鈴木鼓太郎
 第二試合 青木篤志・諏訪魔 VS 金丸義信・曙
 
20140929_02_pro-wrestling.JPG
 
20140929_03_pro-wrestling.JPG
【写真撮影日:2014年9月27日】
 
また、二日目は藤沢駅の周辺で大パレードがありました。
写真は午前中の南口のパレードで、とても混んでました。
二日間ともお天気が良くて、まさにお祭り日和でした~♪
 
20140929_04_fujisawa_festival.JPG
【写真撮影日:2014年9月28日】

ところで、昨日はホークス戦を「パ・リーグTV」でネット観戦。
試合結果はスタンリッジ投手が大乱調で自滅、チームは5連敗。
9月16日にマジック点灯に王手をかけてからは1勝9敗と大失速。
昨日は2位オリックスも負けたので、1ゲーム差のままでした。
首位ホークスの残り試合は10月2日のオリックス戦が1試合のみ。
諏訪魔選手を見習って残り1試合、ネバーギブアップやね~☆
 
 2012年9月28日(日)
 日本ハム 6 - 4 ホークス (札幌ドーム)
  ●スタンリッジ(11勝8敗)、森福、森、五十嵐-細川、鶴岡、高谷
  【本】なし
 

すーわーまー! [イベント]

20120929_all_japan_pro-wrestling_1.JPG
【写真撮影日:2012年9月29日】
 
今日は初めて屋外でプロレス観戦しちゃいました~♪
「藤沢市民まつり」の関連イベントとして開催されていました。
全日本プロレスの諏訪魔選手が藤沢市出身だからみたいでした。
イベントは無料で、レスリング教室の後の2試合を観戦しました。
ちなみに、特設リングが設置されていたのは遊行寺会場でした。
 
 第一試合 真田 VS アンディ
 第二試合 諏訪魔・カズハヤシ VS 河野・大和
 
写真は第二試合の様子で、な~んと場外乱闘もありました(^^;
お客さんも一緒に写っちゃったので、トリミングしています。
それにしても、こんな間近で観戦したのは初めてでした。
 
20120929_all_japan_pro-wrestling_2.JPG
 
20120929_all_japan_pro-wrestling_3.JPG
【写真撮影日:2012年9月29日】
 
上の写真が真田選手で、下の写真が諏訪魔選手ですネ~♪
今日はお天気も良く、久しぶりに汗ばむような暑さでした。
選手の肌から汗が噴き出しているのがハッキリと分かりました。
 
20120929_all_japan_pro-wrestling_4.JPG
【写真撮影日:2012年9月29日】
 
プロレスのリングの後ろには遊行寺の本堂が見えますネ。
試合終了後も、サイン会や写真撮影会をやっていたようです。
お祭りの会場にプロレスのリング、なんだか懐かしい光景ですネ!
 
そして、プロレス観戦の後はネットでホークス戦を観戦しました。
試合結果は・・・これでホークスのリーグ優勝が消滅しました。
一方、日本ハムは昨日西武に勝ってマジック4を点灯させました。
今日もまた西武に勝って、更にマジックを「2」に減らしました。
ホークスはクライマックスシリーズ出場を確定させましょう!
諏訪魔選手を見習って、ネバーギブアップやね~☆
 
 2012年9月29日(土)
 ホークス 4 - 8 楽天 (ヤフードーム)
  ●大隣(12勝7敗0S)、金沢、藤岡、森福、柳瀬、巽-細川、山崎、高谷
  【本】ペーニャ(21号2ラン)
 
  • rin_hhrin_hh4時間をこえる試合…勢いの差やね… RT @HAWKS_official: 試合終了≪H4-8E≫意地を見せることが出来ずゲームセット。2点リードで迎えた5回、3点を取られ逆転されると、7回にも3点を奪われ惜敗・・・。連敗を止める為にも次は必ず勝利を掴もう! #sbhawks09/29 18:27

ライブ三昧♪ [イベント]

20111212_01_sendai_sunplaza_hall_1.JPG
 
20111212_02_sendai_sunplaza_hall_2.JPG
【写真撮影日:2011年11月24日】
 
先月、仙台に行った際にライブも行ってきました♪
同郷の歌手YUIさんのライブで、場所は仙台サンプラザホール。
昨年は日本武道館でしたが、今年は地方公演に行ってみました。
 
 日本武道館☆初参戦♪ / イベント 2010.11.03
 
今回のライブで、やっと人生3度目のライブになりました。
自分でチケットを買っていくライブとしては2度目(^^;
 
 YUI 5th Tour 2011-2012
 Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~
 
座席は1階席で真正面でしたが、一番後ろの座席でした。
チケットを買ったのが数日前だったので仕方ないですネ。
 
 Cゾーン 1階 M列 48番
 
ライブの最後の方は、声がかすれてしまっていたようです。
アンコールのところで「最後までいったれ!」と言ってました。
さすが同郷の福岡出身・・・根性が据わっとるばい・・・
ちなみに、YUIさんも仙台で牛タン食べたんですネ(笑)
 
 盛岡!仙台!
 2011-11-29 15:25:24
 
20111212_03_akasaka_blitz_1.JPG
 
20111212_04_akasaka_blitz_2.JPG
【写真撮影日:2011年12月10日】
 
ところで一昨日、またまたライブに行っちゃいました♪
こちらも同郷の歌手、中島卓偉さんのライブでした。
場所は東京・赤坂BLITZでしたが、初めて行きました(^^;

 中島卓偉TOUR2011
 Real Hot Rocks SPECIAL !
 ~This is my Winding~LONG WAY
 
入場時のワンドリンク制というのも、初めての体験でした。
整理番号付きのスタンディングでしたが、こちらも初めて。
 
 1Fスタンディング
 
唯一知っている曲「3号線」は、アンコールの最後でした。
人生最後のライブの最後の曲も、この曲にしたいとのこと。
それだけ思い入れのある曲なんですネ・・・
 
ちなみに、このお二人の歌手を知ったきっかけがありました。
YUIさんは、お気に入りの場所が「新宮の海」ということ。
中島卓偉さんは、最新シングル「3号線」のタイトル。
身近な地名だったりするので、何だか共感しちゃいますネ~☆
 
 新宮の海♪ / 音楽 2006.01.23
 
 3号線の想い出。 / 音楽 2011.11.06

パワフル☆FUKUOKA♪ [イベント]

20110530_01_new_japan_pro-wrestling.JPG
【写真撮影日:2011年5月3日】
 
今年のゴールデンウィークは、久々にプロレス観戦をしました♪
過去にはこのブログでも二度ほど、記事を書いていました・・・
 
 2005年2月20日(両国国技館)全日本プロレス/新日本プロレス
 プロレス実況中継 / イベント 2005.02.20
 
 2005年7月18日(東京ドーム)プロレスリング・ノア
 34,000HITは・・・残念! / キリバン 2005.08.04
 
そして今回は、な~んと「福岡国際センター」での観戦でした。
主催は新日本プロレスで、ちょうど「博多どんたく」開催中でした。
ということで、そのイベント名は『レスリングどんたく2011』!!
前売りチケットを購入していたのですが、久々だったので・・・
少し奮発して「特別リングサイド」(10,000円)にしちゃいました。
座席は「南7列1番」ということで、通路に面した座席でした。
写真(上)は、試合開始前にその座席の近くから撮ったものです。
 
20110530_02_jr_hakata_city.JPG
 
帰りに博多駅に行ったのですが、駅ビルが生まれ変わってました。
今年3月3日に開業した新しい駅ビル「JR博多シティ」ですネ。
3月12には九州新幹線も開通して、どんどんパワフルに・・・
 
ところで、昨日もホークスは勝利して8連勝となりました!
試合開始から最後まで、インターネット観戦しちゃいました。
昨年7月の9連勝(7月14日から28日まで)以来の連勝やね~☆
 
 2011年5月29日(日)
 ホークス 7 - 1 横浜 (ヤフードーム)
  ○摂津(4勝2敗)、吉川、レルー-細川
  【本】細川(1号ソロ)
 
  • rin_hhrin_hh今日は序盤でほぼ決まりやったネ! RT @HAWKS_official: 試合終了≪H7-1YB≫打線は2人の猛打賞が飛び出す10安打7得点!先発・攝津投手も7回7奪三振1失点の力投を見せ、見事勝利!ホークス交流戦負けなしを継続中! #sbhawks05/29 16:59

日本武道館☆初参戦♪ [イベント]

20101103_nippon_budokan.JPG
【写真撮影日:2010年11月2日】
 
私が人生初のライブに行ったのは、6年前の2004年12月23日でした。
何かの抽選に応募していて、無料チケットが当たったんでした。
その時は、矢井田瞳さんの東京ドームライブでした・・・
 
 初☆コンサート! / イベント 2004.12.23
 
そして昨日は、6年ぶりに人生2度目のライブに行ってきました!
今回は、自分でチケットを買って行く初めてのライブでした。
以前の記事で、ライブに行くことを書いていました・・・
 
 YUI 4th Tour 2010
 HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN
 
 ツアーに行くけんネ♪ / 検索ワード 2010.09.11
 
もちろん、日本武道館でのライブ参戦というのも人生初でした。
座席はアリーナ席で、な~んと前から5列目でかなり前の方でした。
ただし、中央から少し右端の方で斜めから観る感じでした(^^;
 
 アリーナ A-8ブロック 56番
 
ライブでは、いろいろなハプニングもありましたが・・・
やっぱり自分が聴くきっかけになった曲「TOKYO」がイチバンでした♪
 
 新宮の海♪ / 音楽 2006.01.23
 
実際にライブで聴くと、全然違いますネ・・・
ホント、行って良かったバ~イ☆
 
ところで、早速「YUI DIARY」に昨日の様子が載っていました。
明日からスウェーデンにお出かけなんですネ(笑)
 
 YUI 4th Tour 2010 ~HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN~
 2010-11-03 20:46:28
 
 again (※2)
 Rolling star
 It's all too much (※12)
 Laugh away
 Parade (※3)
 Cinnamon (※10)
 Please Stay With Me (※8)
 How crazy
 Love is all
 TOKYO
 I'll be
 Never say die
 es.car (※4)
 I do it (※7)
 Tonight
 Shake My Heart (※5)
 (アンコール)
 to Mother (※1)
 Driving Happy Life (※11)
 Rain (新曲)
 CHE.R.RY
 GLORIA (※6)
 Good-bye days
 
 ※印 ニューアルバムに収録されている曲(数字はアルバム内の曲順)
 
《写真復旧》 2005-04-17 2005-04-16 2005-04-15 2004-12-23-1

Chance!Chance!Chance! [イベント]

20100703_tanabata_festival.JPG
 
今日は 「湘南ひらつか七夕まつり」 に行ってきました☆
今年は7月1日(木)から4日(日)までの4日間開催となっていました。
しかし・・・今日のお天気は残念ながら雨、雨、雨でした・・・
そんな中、夕方からスタートしたあるライブを見に行きました。
 
 第60回記念「白井貴子ライブ」
 
場所は、市民プラザ前の交差点がメーンステージになっていました。
予定より5分くらい遅れて始まり、最初の曲は「Chance!」でした。
雨の中、ノリノリな感じでどんどん盛り上がっていきました♪
そして、アンコールでの最後の曲も「Chance!」となりました。
ステージから降りてきて、観客と一体となっていました☆
 
ちなみに、白井貴子さんは江の島のある藤沢市出身だそうです。
1951年開催から今年60回を迎えるに相応しいゲストだったんですネ。
なお、ライブは写真撮影禁止だったので・・・
 
七夕飾りの写真でもど~ぞ~☆
 
《写真復旧》 2006-02-22 2006-02-21 2006-02-20

GWもSWも開国博Y150♪ [イベント]

20090922_hillside_area.JPG
 
今年のGWは、4月28日から始まった 「開国博Y150」 に行きました。
その時はあまりにも人が多くて、有料会場には入りませんでした。
 
 Y150でもラーメン? / ラーメン 2008.05.30
 
ということで、その後もう一度行って有料会場に入りました。
ただし、普通入場券が高かったので夜間割引入場券で・・・
 
 Y150のマイベスト2♪ / イベント 2009.06.21
 
そして、今日は「ヒルサイドエリア」の方に行ってきました♪
GWなど2回行ったのは、「ベイサイドエリア」の方でした。
「ヒルサイドエリア」は、7月4日からのオープンだったんですネ。
こちらは、入場券もお安く600円でした。(ベイサイドは2,400円)
ちょっと高めのラーメン1杯分と同じくらいと考えれば・・・
 
入場口から入ると・・・普通の公園みたいな感じでした。
エリアマップを見てみると、どんだけ広大なんだろうと・・・
とりあえず、エリア内を全て歩いてみることにしました。
 
・・・それ程の広さでもなかったです(^^;
そして、お目当ての全長50mのアイツを探したんですが・・・
 
巨大バッタがおらんやん!
 
※ 9月27日までの期間中、登場する日が決まってるとのこと。
 
《写真復旧》 2008-05-04 2008-05-02 2008-05-01
前の10件 | - イベント ブログトップ